HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

寒いお出かけ2

まだまだ時間もあったので園内をお散歩することに。
早く来ただけあったので時間もたっぷり。
寒くてどうしようもなかったけど、「ここは春??」みたいな場所発見~☆
DPP_2537.jpg

「菜の花発見でし!」
DPP_2530.jpg

「ここで写すでしか??」
DPP_2531.jpg

「えへへでし~♪」
たまたま青空だったのでうれしい☆
菜の花はまだつぼみが多かったんだけどもうすぐもっと黄色くなるかしらん??
DPP_2540.jpg

風車前でもパチリ。

春はまだまだ先だけどちょっとうれしい気分になっちゃいました♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/242-172a9c67

コメント

きゃ~!!
上から2番目の写真、コジと同じ顔~!!
やっぱり兄弟だね~。
なんかうれしくなっちゃうよん。

前髪も順調に成長してるみたいだし♪
tomoさんへ♪
私も思った~!!!
走ってる表情とか見てても「ん??これは兄ちゃんぽいな♪」とか思っちゃった(*^^*)

やっぱ同じだけあって似ちゃうよねん(^^)

前髪はスクスクよん♪
んで全体もモフモフしてきた~!!
足・・・というか腕のとことか背中の首のとことかがモフモフに♪

コジ兄ちゃんとなちゅ、一緒に走ったら面白いんだけどなっ(*^^*)
うわ~っ!!
やっぱり、お外での写真は表情がイキイキしてて
いいよねぇ~★
家の中だとベロ出しなんてないもの。。。
ベロ出し顔はやっぱ、いいよぉ~好き!
でもってやっぱ撮るのうまいよ~。
なんであんなに被写体を大きく撮れるのぉ~??
私撮ると、ちびっこい写真ばっかり・・・。
デジカメだと無理なんだろうな~。
タイミングがわからんのよ~。

でもなっちゅ君、毛がモハモハでキレイ!
全体的に量もあるからこれから楽しみだにゃ~。
chachieさんへ♪
うん♪
やっぱお外は違うっ!!
こういう表情を見れるとうれしくなっちゃう(*^^*)

うーん、カメラは正直下手っぴなんだけど、この写真はどれもかなりナッツに近いとこから撮ってるよ~。
顔のほんの少し手前にはもうレンズ!って感じ。
お座りさせて遠くから狙った写真じゃないから被写体も大きいのかも。
その代わりナッツに近づきすぎて風車が全部写真に収まってないんだけど・・・。

デジカメだとどうなのかしらん??
広角のデジカメだといいのが撮れそうな気もするんだけど・・・。

なちゅのモハモハ♪
やっぱ期待しちゃっていいかしらん(*^^*)
こんばんは ナッツくん元気いっぱぃですねっ♪そらは 只今ヒ-ト中のため、緑地公園にもいってないんです(汗)
1ヶ月以上 カニスカフェにもいけず・・・
あっそうそう
そらに妹ができました
また お時間あるときにブログみてくださいねっ♪
そらママさんへ♪
そらママさん、こんばんは~♪
今の時期、緑地公園はそりゃもう寒すぎです(^^;

カニスには・・・
たしかそらママさんにお会いしたのが最後でその後はご無沙汰しちゃってます(汗)
暖かくなったらお出かけしたいな~♪なんて思ってます(*^^*)

そらちゃんに妹!!
実は知ってました(汗)
読み逃げでした~(汗)
また遊びに行きますね♪
今度は逃げずにコメント残します(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


