HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコDAYS

気のせい??

DPP_2594.jpg

「むーーーっ!!最近ご飯少なくないでちゅか??」

ん??気づかれてるっぽい??
んでもそれは多分気のせい~♪
ホントは気のせいじゃなく少ないんだけどそういうことにしておこうっ!!

ろったん・・・どこまでムチムチになれば気が済むんだろう・・・。
昨日も今日も雨でお散歩に行けず・・・。

食べて寝てるだけやしね(汗)

今日現在で・・・
ロコ→7.95キロ
モコ→7.3キロ
ナッツ→7キロ

ロコの大台が見えてきた・・・。
うちって少し前までロコはまあ標準くらいだったし、モコは小さかったしお友達のとこと比べてもどっちかというと気持ち小さい系じゃなかったっけ??
ナッツを迎えて何かが変わりつつある我が家・・・。

みんな揃って7㌔オーバー~♪

ナッツは元が大きいから問題なしのいい体つきなんだけど、ロコ&モコの「肋骨はどこですか~??」な状態はなんとかしなきゃ。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/243-f2b85972

コメント

ねえねえ、そのご飯の台って前から気になってたんだけど。。。
買ったんだっけ?作ってもらったんだっけ??
今ひなには100均の(笑)カゴを逆さまにしてその上に食器置いてるの。。。ハズカシイ。
イオンに見にいったけどいい物なくて(泣)
値段高いのかな?

なちゅ君効果テキメン?(笑)
ロコちゃんだけにロコ?骨どこいったのかね?
もう~~こんなおやじギャグがすぐ浮かんじゃう!
まっ・・おやじって言っても否定しなくてよ(爆)
でもモコちゃん、プロフィールからまた大きくなったね(禁句?)
まっ人の事も言えない私なんだけど(汗)
まぁまぁ!
最近のキャバちゃんって小さいイメージが
あったんだけど皆、意外と大きな子なのね(^m^)
でも写真見てると全然ムチムチしてないよーー♪
ほぼ適正って感じ♪
でも太いといい事なんて一つも
無いからバレないように(爆)
少~~~しずつダイエットですね!
ん??もうバレてる??(笑)
ご飯に関しては皆鋭いもんね(^ー^;)
我が家も一緒一緒♪

チェルシーが正月太りで1キロオーバー
7.6キロが8.6キロに!!!!

ご飯少な目作戦ですが、本人物足りないみたいで
ボケたばあさんのようにすぐご飯を催促
「ご飯はまだかね~~」と食器をたたきます。

ロコモコナッツちゃんはまだ7キロ台だから
まだまだ標準じゃないかしら

chachieさんへ♪
このご飯の台はワンコの雑貨やさんで作ってもらっちゃった(^^)
確か2000円くらいだったような・・・。
普段使ってるお皿を持っていったらそのサイズに合わせて作ってもらえるし、高さとかも自由に決めれるからオススメなんだけど、ネットでは販売してないのと、今お店が引越し中で閉めちゃってるのよね(汗)

ちなみにここ↓
http://www.handmade-factory.com/index_diana.htm

ロコは前にペッパラのミッキーのテーブル使ってたんだけど結構高かったような・・・。
うちもフリマで買ったテーブルもどき?を使ってたこともあるよ(爆)

なちゅ効果でみんなスクスク(笑)
あれあれ??おやじって言われても否定しないのん??(笑)
んでも私普段おっちゃん&じいちゃんに囲まれて仕事してるから親父ギャグがたまにポロっと出そうになってヤバイんだけど(爆)

モコ・・・ヤバイよね。
ホント・・・(^^;
tomochiroさんへ♪
そいういえば今のキャバリアって小さいって言いますよね(*^^*)
キャバリアってめちゃ大きい子もいれば、ちびっこちゃんもいたりで色々ですよね♪

我が家は・・・
モコがなかなか大きくならなくて悩んでたこともあるんですが、今いきなりの急成長です(^^;
少し前までは2頭まとめて抱っこもできたんだけど、今は掛け声がないと持ち上げられません(爆)

ホントバレないようにしなきゃ(^^;
ロコは「ご飯命!」なので特に要注意~!!
早食いだし真っ先に食べ終わって他の子のご飯を狙うし・・・・。

騙し騙しご飯減らし作戦で頑張ってみます~☆
えりさんへ♪
チェルシーちゃん!!
いきなりの急成長ですねん(笑)

やっぱご飯を少な目にすると納得してくれないですよね(^^;
でも食器を叩くのかわいい~☆
うちもそんなかわいいことをして欲しい(笑)
我が家は普通でも早食いなロコなのに、ご飯の量が少ないと食べるが一瞬だからまだ食べてるモコやナッツのを取ろうとしてケンカになってます(汗)

しかもナッツは普通に譲っちゃうし・・・(汗)

ロコは7キロ台前半、モコは7キロ切るくらいがちょうどいい感じかな?って思ってます。
今のロコ&モコ見てると肋骨もくびれもわからないし・・・。

冬って毛吹きもよくなるし、パッと見た感じ大きくなったってわかりずらいので要注意なのかも??とか思ってます(^^;
はじめまして!!
elvesのサイトから遊びに来ました。
今度、elvesから、ブラタンの「なな」を迎えることになりました。
よろしくお願いします!!
リンクはらせて頂きます。
ナナハルさんへ♪
ナナハルさん、はじめまして♪
elvesのHPから遊びにきていただいたんですね♪

我が家はモコ(ルビーの女の子)とナッツ(ルビーの男の子)をelvesからお迎えしました♪

ななちゃんのお迎え楽しみですね♪
パパ&ママは誰なのかな~って想像しちゃいます♪
リンク大歓迎です(^^)
こちらからも貼らせていただきますね♪
あ!その前にサイトにお伺いします~(*^^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


