HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お買い物♪

2代目ドーナツカラー。

楽天のポイントが少しあったのでロコに2代目ドーナツカラーをぽちっとな。
それが今日届きました♪
DPP_2614.jpg


持ってる迷彩柄以外に赤、黄、緑があります。
女の子だしってことで赤をオーダーしました♪

DPP_2612.jpg

使い心地はやっぱいいらしい・・・

なんだか還暦のおばあちゃんみたいな気がしなくもないけど(笑)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/246-67bbab4e

コメント

ロコちゃんはカイカイがあったのかな・・・
うちも同じの買ったんだけど
枕の代わりに使ってるのです。
本当はカイカイの子の為のカラーなのですけどね(・ω・;A)アセアセ…
でも実際使ってみたところ
これはストレスがかかってない風に思えます。
ロコちゃんも気に入ってるみたいで良かった(⌒ー⌒)
ちなみにうちは一番大きいサイズの5号でも
小さかった…ピクピク ゙〓■●゙
tomochiroさんへ♪
ロコは1年半ほどカイカイと闘ってます~。
梅雨~暑い時期はヒドイけど今の時期は落ち着いてます(^^)

うちも枕代わりでも愛用してますよ♪
これだとストレス無さそうですよね(^^)
普通のカラーはずっと巻いてると首のとこが赤くなったり他のコに当たったりすると危ないので、これを見つけたときは感動でした(*^^*)

サイズも同じです~♪
うちも5号を愛用♪
うちはなんとかジャストサイズです(^^)
前はもうちょい余裕があったんだけど、4歳半にしてなぜか成長期で・・・(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


