HOME>スポンサー広告


HOME>ロコモコナッツDAYS

寒い一日の過ごし方。

とにかく寒い今日。
ロコモコナッツは暖かい暖房ガンガンの部屋でまったり・・・。
DPP_2599.jpg

「お外は寒いらしいでし」
DPP_2611.jpg

「寒い日はぬくぬくの部屋で寝るのが一番でちゅ」
DPP_2596.jpg

モコはおもちゃをナッツに見せびらかして・・・
DPP_2603.jpg

一人で大満足(汗)
手前の茶色い頭と黒い鼻はそれを見守るロコとナッツ
DPP_2600.jpg

その後真剣にTVを見るモコとナッツ(笑)
ちなみに見てるのは「14歳の母」の再放送(爆)
内容はもちろんわかってないけど、動く人とかには敏感に反応(笑)
DPP_2602.jpg

「お願いだから寝かして欲しいでちゅ・・・」
ロコは寝たいんだけど、もこなちゅが一度遊びだすと踏まれるし、蹴られるし全然眠れない。
DPP_2598.jpg

「むーーー!!!寝かせろでちゅ

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/247-5aec809e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


