HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

やってはいけないこと。

DPP_2613.jpg

ナッツの頭はスヌードを取ると乱れます(汗)
こういう何気ないことで随分伸びたなーって実感。
DPP_2606.jpg

すごく気持ち良さそうに寝てたから・・・
↓思わずやってみたこと↓
DPP_2605.jpg

やってみて後悔。
ナッツにセンター分けは厳禁です
DPP_2607.jpg

「頭で遊ぶのは誰でし??」

ちなみに・・・
DPP_2609.jpg

お耳も伸びてます♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/248-4f68cd46

コメント

着実に!!
伸びてるねぇ~、なっちゅの前髪♪

スヌード取ると乱れるのも一緒だし、
センターわけの危険度(笑)も一緒~!!!
コジの場合、センターわけプラス麻呂まゆげで恐ろしさが倍増する~。
ガン飛ばされてるみたいに感じるし。
tomoさんへ♪
うんうん(*^^*)
スクスク成長中♪
暖房の風に前髪がゆらゆら揺れるんだけど(笑)

センターわけってかなり危険よねん(^^;
なんかワンコじゃなく「人」って感じがするんだけど(汗)
こういう人どこかにいそうじゃない??(^^;

コジ兄ちゃんはさらに眉毛だもんね(笑)
ますます人っぽい(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


