HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>camera

LOMO*LIKE

楽しい~!!!
lomolike_image.jpg


lomolike_image1.jpg

LOMO(トイカメラ)で撮ったような写真になっちゃう♪

ちなみにここ↓
LOMO*LIKE

まだまだ開発途上版らしいけど・・・
こういうトイカメラならではの雰囲気ってステキやな~って思う♪
当分遊んじゃいそう(笑)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/249-59afe642

コメント

不思議な画像になりますね。
何か幻想的・・・
↓節分のモコちゃん可愛いですね♪♪
なんか、ノスタルジックな写真だね!!
味のある写真だよね。。。
遠い昔のなちゅ君みたい!(なちゅ君だよね?)
まだ1歳過ぎたばっかなのにね(笑)

ロコちゃんのカラーの赤!!似合ってる★
すごい可愛いよ~ぅ。
まっ顔も可愛いからねっ!ふふっ。。。
なちゅ君のセンター分けの頭。。。
なんかあの犬種に似てる(名前がイマイチ自信がないので省略)笑
でもさぁ~なちゅ君の天ちょこの毛って上に立っちゃうのかな??んっ??違う??
えみさんに遊ばれてるなちゅ君!ぷぷっ。。。
そういう私も大いに遊んでまう!

ナナハルさんへ♪
ホント不思議な雰囲気ですよね(*^^*)
色んな画像を当てはめては遊んじゃってます~♪

写真といえば、お迎え前のななちゃんの写真!
送られてくるたびにすっごくうれしくなっちゃいますよね(*^^*)
ナッツはお迎えが急に決まったので後でまとめて画像をもらったんですが、モコの時はずっと写真で成長を見守ってきたのでななちゃん見てるとなんだか懐かしくなります~♪

節分はなんだか鬼にしてみたくてかぶせちゃいました♪
モコは迷惑だったかも??
chachieさんへ♪
この雰囲気が好きでトイカメラが欲しかったんだけど、これで十分満足~(*^^*)

うんうん♪
どっちもなちゅよん♪
カメラに寄り過ぎてボツにした写真だけど、こういう加工をするとちょっといいかな~なんて♪

ロコのカラーは前に壊されたのも縫って修理しなきゃなんだど、思わずポチっとしちゃった(^^;

なちゅのおでこの毛は他の毛に比べてやわらかいから立つことはあんましないんだけど風とかにフワフワなびくよ(笑)
スヌード外したときとかは立ってるけど♪
センター分けにするとなんか人っぽいなあ~って思うんだけど(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


