HOME>スポンサー広告


HOME>モコDAYS

お姉ちゃん??

DPP_0901.jpg

モコとナッツは仲良しこよし♪
ナッツはケージで寝ているので、寝る時間になるとケージへ移動
外の様子が見えたらなかなか寝てくれないので、ケージに布をかけてるんだけど、中で寝ているナッツが鳴けば、それが夜中でも起きて布をくぐってケージの中を覗きに行くモコ。
朝、ケージからナッツを出すとまるで久々に会ったみたいに再会を喜び合うモコとナッツ

モコはすっかりいいお姉ちゃん♪
でもまだまだモコらしさもいっぱいあって・・・

DPP_0902.jpg

仲良くアウアウお口の噛み合いをしてたら・・・
DPP_0903.jpg

ナッツはおもちゃに夢中になっちゃいました♪
DPP_0904.jpg

「それモコのでちゅ!!」
DPP_0906.jpg

「いやでし!!ナッツのでし!!」
DPP_0905.jpg

小さいナッツにも手加減ナシのモコの勝利!!
ずっとロコがモコになんでも譲ってきたから、おもちゃは全部自分のものって思ってそうなモコ。
だけどナッツを迎えて、おもちゃは何でも自分のものではなくなったモコさん。

なので・・・
DPP_0908.jpg

ナッツのケージにはモコの定期チェックが入ります
ナッツが自分のベッドに持ち込んだおもちゃはもちろん即回収
DPP_0912.jpg

「モコ何にも悪くないでちゅよ」
おすましモコの右手には・・・
DPP_0910.jpg

しっかりと守られたおもちゃがっ

DPP_0914.jpg

「ロコは何でも妹に譲りまちゅよ♪」
今のモコは・・・
ロコのものはモコのもの。
モコのものはもちろんモコのもの。
ナッツのものは・・・ケンカをしてでもモコのもの!!

こんな感じです
DPP_0909.jpg

「おもちゃたのちいっ♪」
それでもモコはお姉ちゃん♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/25-237c3228

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


