HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコナッツDAYS

ロコなちゅシャンプー♪

DPP_2625.jpg

「スッキリでちゅ♪」

今日はろったんをシャンプー♪
ろったんはいつも2度洗い~♪
他の子と比べると匂いとかもあるし、丁寧にゴシゴシ~♪

ドライヤーしてふわふわになりました♪
とは言ってもロコってば剛毛だからやわらか~い♪ってことにはならないんだけど。
ロコ一人っ子の頃は「キャバリアの毛はやわらかい」っていうのが信じられなかったくらい(^^;
ガッシリした毛の持ち主です。

んで・・・
なちゅのシャンプーは昨日終えちゃいました♪
これでみんないい匂い~♪
DPP_2626.jpg


なちゅの肩~腕にかけての毛が凄い。
走るとフワフワひらひらします(笑)
なんかジュディ・オング風・・・

昨日キレイにしたのに、モコの過剰な愛情表現を受けたみたいで耳を噛み噛みされたらしく、また毛玉がっ

モコ、なちゅがかわいいのはわかるんだけど、耳の毛をくちゃくちゃ噛んだり舐めたりするのは辞めてほしい・・・

明日から・・・
4連休に入ります♪
カレンダーは3連休だけど有給を取って一日増やしちゃいました。
明日は病院(人間&ワンコ)に行く予定。
とは言ってもどっちも付き添い??なので私のことではないんだけど
ワンコのほうはワクチンだしろこ

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/251-16b17c94

コメント

キャバの毛ってホントそれぞれだよねぇ~。。
最初の頃なっちゃんの毛は張りがあって剛毛で、
腰の辺りの癖毛がすごかった!
でも今は毛質が変わった?って感じぃ~。
柔らかいし腰の癖毛もそれほど気にならなくなった。
匂いも小さい頃はこんなもんかな?なんて思ってた
けど、大きくなったら殆んど臭わない気がする。
逆にひなはまだ発展途上国!?(笑)
でもねぇ、毛質が細いのかモハモハッて感じで
静電気がすごい!!
見た目は結構毛量があるように見えるけど実は。。
お腹もツルンとして密集率悪いのね。。。
ツヤが欲しいのだけど・・・。
臭いは顔の周りだけ臭うのだ!!体はあんまり臭わないんだけどね。。。
若さなのかぁ~~???

なちゅ君の毛はやっぱすご~~い!!
ゴ~ジャスゥ~★って感じ!
そんでもってたぶんあそこが毛玉かな?って見える。。。ふふっ。。
えみさん、じゃあ誰が一番毛ざわりがいい??
chachieさんへ♪
3頭いるとホントそれぞれだな~って思う(^^)
癖毛って変わるかな??
ロコはウネウネクルクルですごい癖毛。
背中の黒い毛のとこが特にクセが強くて黒いだけになんかパンチパーマみたい(爆)
剛毛だから余計にね・・・(爆)
ストレートになる日を夢見るんだけど☆

なちゅはやっぱひなちゃんぽいかも。
毛質はダントツで細いよ~。
お腹もモコよりかは伸びは悪いかな??
んでもなちゅも発展途上国だからね(笑)
腕の毛と頭のてっぺんの毛を見てると豊かな国になりそうなんだけど(笑)

手触りは・・・
ダントツなちゅさん♪♪♪
毛がやわらかいから気持ちいい~♪
モコも耳の毛だけはやわらかいんだけど、体は結構しっかりした毛。

お顔が匂うのは・・・
モコさん(汗)
モコは涙が多くてすぐ匂っちゃう(泣)
なんか納豆臭が・・・(^^;
若さの匂いならいいんだけど(笑)

ロコのはまさか加齢臭・・・・(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


