HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>LMN動画

乙女の秘密。

ロコモコいびき
ロコモコいびき
by locomoconuts

連休前でテンションアップアップなので初動画UP~♪

うちの乙女たちは寝てるときもにぎやかろこもこ
うるさいとも言うんだけど・・・
ちなみにロコは目開けて寝てます(よくあることなんだけど

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/253-f2730750

コメント

前にイビキがすごいよ!!なんて聞いてたから
おっ!!生で聞ける!なんて動画開始。。。
えっ~~ロコちゃん目~開いてるよ!ぷぷっ。。
途中の音がなぜか食用蛙?←この漢字でいいのかな?
(夏になると出てくるカエルの大きい奴!)
の声に似ててびっくらこいた!!(笑)
可愛い顔した天使なのになぁ・・・・。
私。。。隣で寝れないかもぉ~。。アセアセ。。。
ロコちゃん、うるさくて目開けたんじゃなくて
目開けて寝てたんやーー(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
まっ、うちも半目開けて寝てますけどね(爆)
やっぱりイビキは皆かくんやね~(*⌒ー⌒*)
でもこの寝顔に癒されるのです♪
すごいです!!
うちのハル君のいびきも半端じゃなかったですよ!!

ななちゃんはどうだろ~??

でも、ヨーク寝てますね~
かわいい!!
chachieさんへ♪
乙女たちの秘密を暴露しちゃった(爆)

食用蛙になってるのはロコさんよん(汗)
言われてみれば、ホントにカエルの声に聞こえる~!!!
「グォーーーー」がロコで「グォッ」がモコ。
二人で合唱中(爆)

一緒に寝ると寝不足になっちゃうかも??
なちゅは静かに寝てくれるんだけど(*^^*)
tomochiroさんへ♪
ロコもモコもたまに目開いたまま寝ちゃいます(^^;
夢見てるときは目がぴくぴく痙攣したりもするのでかなり怖いです~(汗)

しかも「グォーーー」と豪快ないびきなのはロコさん(爆)
とても女の子だとは思えない・・・。

んでも寝顔は癒しですよね♪
寝顔はやっぱかわいいし♪
ナナハルさんへ♪
ハルくんもいびきキャバだったんですね(*^^*)
キャバってマズルが短いから実はいびきが多いのかも??

ななちゃんはどうだろう~??
モコとは親戚さんですよね??
ひょっとしたひょっとするかも??
でもあの天使みたいなななちゃんがいびきだなんて今は想像できないです~(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


