HOME>スポンサー広告


HOME>モコDAYS

ブラックコングちゃん。

少し前におもちゃを噛んで壊してしまうナッツのために買ったブラックコング。
X443060H_M2.jpg

普通の赤いコングはSサイズを愛用なんだけど、これはMとLしか売ってなくて(もしかしてSサイズは作ってないのかも・・・)少し大きいかもだけどMサイズを購入。

しばらく様子を見てたんだけど(2週間くらい)今のとこ壊されてなーいっ
少し傷はついてるけど赤コングみたくゴムを引きちぎって食べて粉々にすることも無さそう

硬いおもちゃを色々試してきたけど、これは我が家の殿堂入り決定っ

DPP_2640.jpg

欲張りモコがなちゅに取られまいと咥えてるんだけど、大きいからちょっと大変そう
DPP_2642.jpg

「んがーーーっ」
DPP_2643.jpg

「あ、あごが外れるっしゅ・・・」

この後きのこハウスの中をガリガリして埋める仕草をしてたから隠したつもりっぽいけど・・・
このハウスはなちゅのだから見つかるのは時間の問題っ!!

んでも長持ちおもちゃが見つかってよかった♪
ブラックコングばんざーいっ

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/257-a33f5d40

コメント

ねえねえ、聞いただっけかな??
3人ともゴム系のオモチャとか平気だった?
コングは家持ってないんだぁ~。
コングに似たやつは持ってるけど。。。
近寄らないのだ(泣)
でもこのブラックコングは、ここで初めて見たよ!
モコちゃん必死だね(笑えるぅ)
chachieさんへ♪
うちでゴム系が好きなのはナッツさん♪
ロコはぬいぐるみ系しか興味ないし、モコもロコと同じ感じだったんだけど、ナッツがコングとかゴム系のおもちゃで遊ぶのを見て、今はモコも遊ぶようになっちゃった(^^)

モコはナッツのを奪いたいだけかもなんだけどね(^^;

ブラックコングは前から売ってるのは知ってたんだけど、まさか買うことになるなんて思ってなかった~!!
ナッツの破壊力凄すぎっ(汗)

このコングに「噛む力の強い犬種用」って書いてたし(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


