HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>LMN動画

もこなちゅガウガウ。

もこなちゅガウガウ
もこなちゅガウガウ
by えみ

今日はとくに書くこともないので、動画にしちゃおうっ。

モコとナッツのお遊びタイム♪
こんな感じでずーっとガウガウしてるお二人さん。

遊びの終わりは・・・
二人してブルブルブル~(笑)

カテゴリーにLMN動画を追加♪
ん??しばらく動画UPにハマルのかも??

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/258-8ac84cf0

コメント

わーー!結構豪快やねー(((((o≧▽≦)o ウケケ
遊びを止めるきっかけって
えみさんが止めに入るの?
勝手にやめるの?
とにかく面白い~~!1匹しか飼ってない私には
新鮮やわ~~(*^∇^*)
また動画楽しみにしてまーす♪
あっ。。。どっちも遊んだ後はブルブルしてるぅ~
って書こうと思ったらえみさん書いてたぁ~。。
やられたぁーーーー(笑)
ガウガウは、2匹居るのに未だ見た事なし。
こういうの実際見るともっと迫力あるよね。。。
今、こっち雪が降ってますぅ~。
昨日も今日もド寒いねぇ・今日の散歩は無し(笑)
tomochiroさんへ♪
うーん、まだこれくらいの遊びだとおとなしいほうで、さすがにドタバタ走り回り始めると止めることもあるかも。

近所迷惑だし・・・(^^;

んでも止めないとどっちかが飽きるまで延々と続く感じで・・・(^^;

ロコとモコだけの頃は我が家も静かだったんだけど、ナッツが来てからはにぎやかすぎるかも(汗)
chachieさんへ♪
このブルブルは多分遊んで興奮したのをクールダウンしてるのかな??って思ってる(^^)
遊びのときによく見る仕草なんだけど♪

うちもロコ&モコのときは全然こういうのは無かったよ~。モコがたまに遊びを誘うとロコは怖がってたし(^^;

雪積もってるのかしらん??
こっちもめちゃ寒い~!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


