HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

ありがとん♪

20070225164105.jpg

なちゅのベイビー写真をお友達からいただきましたん♪
ありがと~♪♪♪

ちっこいんだけど、どすこ~いっって感じ(笑)

なちゅのちびっこ写真はどれも宝物っ☆

すっかり大きくなったけど、このナッツって去年の2月末くらいだから・・・
やっぱ誕生~1歳までの成長ってものすごいな~
去年の今頃はまだ生後一ヶ月くらいで・・・
まだナッツをお迎えすることとか決まってなくて・・・

DPP_2645.jpg

なのに今はこんなに大きくかわいく成長したナッツがいる!!

なんか色々不思議。
だけどすごくステキ。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/259-46227866

コメント

ナッツちゃん、可愛いですね~
うちも1年経ったら、こんな風になるのかな~
楽しみです!!
いいなぁ~~。。。小さい頃の写真って
何枚あってもいいよねぇ~~。
もちろん大きくなってからでもそうだけど。
でも小さい頃はあっと言う間だもんね。
貴重な写真だよね。
で、撮る人が違うと又全然ちがうお顔を見た感じで
新鮮さが溢れるよねぇ~♪♪
ナナハルさんへ♪
ななちゃんの1年後の姿、私も楽しみです♪♪♪
きっと驚くほどの変身があるんだろうな~(*^^*)

1歳までは昨日と今日で大きさが違うような気がしたり、いきなりどーんと成長期がやってきたりでなんかおもしろかったです(*^^*)

ななちゃん、いよいよですね♪
chachieさんへ♪
こういう写真って貴重だからすっごくうれしくて(*^^*)
知らないナッツを見た感じ♪
まだこのちびっこナッツの頃から1年も経ってないのにすごーく懐かしい♪

ホント、自分の撮る写真と撮ってもらう写真は全然違う~!!
知らない表情が見れるとうれしくなっちゃう♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


