HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

ナッツの苦手。

DPP_0913.jpg

2日くらいお腹見せの練習をしてなかっただけで、ものすごーく抵抗されました(^^;

DPP_0918.jpg

「だってお腹見せるのイヤなんでし」

床に背中をつけてお腹見せの練習・・・のはずが、鳴く!!というより鳴き叫ぶ!!!
こっちがすっごい悪いことしてる気がするくらい鳴き叫ぶナッツ
うーん、この前までは全然OKだったのに

DPP_0919.jpg

「どうしても見せなきゃダメでし??」

DPP_0920.jpg

顔つきもどんどん変化してます♪
DPP_0921.jpg

たくましいです(笑)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/26-00533975

コメント

ナッツ君もお腹見せ嫌いなのかぁ~!
実はコジもでございます!!

今では観念したのかお腹見せもするようになったけど、
小さい頃は必死の抵抗でした。

コジは鳴かないんだけど、体全身で”イヤ!”を表現。
ウネウネしまくって逃げていました(汗)

こんなところも兄弟なのね。
tomoさんへ♪
ちょとサボったらすっごいイヤがるようになっちゃった(汗)

我が家も最初はウネウネしてて、それでも離さなかったらギャンギャン鳴き叫んでる~(泣)
泣き声がすごくって、必死で「助けて~!!!」って叫んでるっぽい(^^;

コジ兄ちゃんもそうだったとはっ!!!
ナッツも早く観念して欲しいんだけど(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


