HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お出かけ♪

鶴見緑地へ♪走れロコ!

ちらほら雪も降るさむーい今日。
お昼からちょびっとだけロコと公園へ・・・。

目的はロコの運動!!
ロコ只今4歳と7ヶ月・・・ろこ
趣味は食べることと昼寝
モコなちゅがガウガウ遊んでても知らんぷりで一日の大半を寝て過ごしてます

いつもの広場にロングリードとおもちゃを持参。
さてさて走りますか・・・
DPP_2679.jpg


DPP_2652.jpg


DPP_2672.jpg


普段はあまり見れない貴重なアクティブろったん♪
走るのも遅いし、取るのも下手っぴ・・・でも頑張ってます~
DPP_2655.jpg

「行き過ぎっ!!」
DPP_2654.jpg

見失ってます(笑)

ちなみに・・・
DPP_2700.jpg

「よいしょよいしょでちゅ」

行きは走って取りに行くロコ。
帰りは走って持って帰りません(爆)
ゆっくりのんびり徒歩で帰ってきます(笑)
DPP_2674.jpg

んでもちゃんと持って帰ってきてくれるロコ。
回収率はほぼ100パーセント!!
見失っても「ちょうだい」の声でちゃんと探して持ってきてくれます♪
DPP_2665.jpg

「えっへんでちゅ♪」

動きのある写真があまり撮れなかったけど、まあロコらしくていいかな

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/260-c201cedf

コメント

わーーん可愛いね~
何かマイペースでいいねぇ
えみさん、鶴見緑地って・・・あの鶴見緑地??(笑)
わーーいつかロコモコナッツちゃん達に
合わせてねーヽ(・∀・)ノ
そうそう、ずっと言おうと思ってたんだけど
リンク貼らせてね♪
tomochiroさんへ♪
鶴見緑地はあの鶴見緑地(笑)
その昔花博やってたとこ~(*^^*)
我が家からは一番近い大きい公園だから結構頻繁にお出かけしてます~♪

んでもこの時期はすっごい寒いんだけど(^^;
tomochiroさんのとこからも近いのかしらん??
近くにドッグカフェもあるし、暖かくなったらお花もキレイだしオススメ~☆

リンク了解です♪
こっちからも貼らせてもらいます~(*^^*)
私も言おうと思ってたんだけど、「お気に入り」に入れて満足しちゃってた(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


