HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お出かけ♪

鶴見緑地へ♪公園散策

いっぱい走った後はこの前なちゅと行った風車の菜の花ゾーンへ♪
だけど・・・
菜の花はピーク過ぎちゃってました
ポピー栽培中って書いてたけど、少し残る菜の花でロコとパチリっ
DPP_2702.jpg

菜の花はひょろひょろと伸びちゃってて撮りにくいっ
DPP_2649.jpg

モデルっぽく座ってるけど、実は生えてる草を食べようとして必死だったロコ
自然いっぱい草いっぱいのこの公園はロコにとってはバイキング状態です

帰り道に・・・
DPP_2686.jpg

めっちゃ鳥まみれな場所が
DPP_2684.jpg

「鳥さんいっぱいでちゅ」

うーん、鳥好きなちゅだったら大変なことになってそう

ロコはいっぱい走ってすっかりお疲れ。
帰ってからは相変わらずまた寝てたけど、今日はいっぱい走ったもんね♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/261-a9299b5b

コメント

今回はロコちゃん限定のお散歩(運動)だったんだね。。。
でも回収率100%すごいねっ。
家はどっちも外では取りに行かないし(泣)
お耳もいっぱい回収してるねロコちん♪
でも走って取りに行くのに帰りはマイペースな所が
ロコちゃんらしくて可愛いなぁ~。
それにしてもこの大群の鳥達・・・。
微妙に怖いんですけどぉ~~。。。
でもなちゅ君とひなが居たらあっと言う間に
散らばるかもね・・(笑)
っていうかこっちが走らされて大変だぁ~~!!
ねぇねぇ、えみさん自転車のカゴにロコちゃん??
私そんなの運転出来ないーーー!!!
今1人で自転車乗ってもちゃんと運転できるか
微妙なのだ・・・。
chachieさんへ♪
ロコ限定でおもいっきし走ってきたよん(*^^*)
ロコは唯一ちゃんと持ってきてくれるからうれしいんだけど、ヨダレでべちょべちょなのを「はい♪」って渡してくる~(笑)
モコは取りに行くけど、渡してくれないからモコと私の追いかけっこになっちゃうし(爆)

お耳、私もスヌードすればよかったって思った。
お耳もヨダレまみれだからいらない草までくっつけてきちゃう(^^;

この鳥凄いよね(^^;
カモメ、鴨、鳩、カラスが一緒にいたよ~。
ロコは自転車慣れてるから平気♪
なちゅは暴れるから怖いけど。
病院とか行くのにも1頭だけだと車より自転車のほうが近いからこんな感じで乗っけて出かけちゃう。

私は通勤も自転車だし、高校生の頃はありえない距離を自転車通学だったから自転車は慣れっこよん♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


