HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>お出かけ♪

稲荷山ペットパークのドッグラン。

DPP_2720.jpg

お墓の側、というか真横にはドッグランがあります。
ここは芝生のランで、山を少し下ったとこにも広めのランがあるみたい。
山だけあって景色は最高。
遠くまで大阪の景色が見渡せます。

1頭600円で時間制限とかは無し。
多頭飼い割引もあるみたいで、2頭だと1000円でした。

法要が終わって一斉にみんな帰るので道は微妙に渋滞。
なので我が家は少し遊んで時間をずらすことに。

DPP_2728.jpg

久々のランにおおはしゃぎのもこなちゅの写真が延々と続きます
DPP_2730.jpg

なちゅ「ひゃっほー♪」
とにかくこのお二人さんは仲良しで・・・
DPP_2745.jpg

追われたり・・・(なちゅのお顔が興奮し過ぎ(笑))
DPP_2757.jpg

追ったり・・・(こっちはモコのお顔が真剣(笑))
DPP_2725.jpg

転げたり・・・
DPP_2760.jpg

一緒に変な顔したり・・・(笑)

日ごろ家の中でもガウガウしてるけど、やっぱお外はすごいなって思っちゃいました。
モコと遊べるコがいれば・・・っていう私の願いが叶ったんだな~っていうのも実感。
んでも・・・ランで遊ぶのならロコも連れてくればよかったーー!!!
DPP_2756.jpg

はしっこから「よーいドン」したらなちゅの方がリード♪
DPP_2747.jpg

なちゅがらんららん~♪
DPP_2743.jpg

モコがどすどす~(笑)

モコもなちゅもすっごいイキイキしててランで遊んでよかったーーって思ってたら・・・
ちょっとイヤなことが。DPP_2762.jpg

「怖いでし・・・」

なちゅがお耳を下げて怖がってるのにはワケがあります。
ちょっと色々あってやっぱランは怖いなって。

ランで色んなワンコに出会えるのはロコモコナッツにとっても勉強になるしステキなことだけど、今日みたいなことがあるとちょっと複雑です。

ここに詳しくは書けないけど・・・
少なくとも謝るなり気にかける言葉が欲しかった。
大きなワンコに踏まれて悲鳴をあげたなちゅはほったらかしですか

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/263-8282a6b5

コメント

こんな景色のイイ所にドッグランがあるんだぁ~。
霊園もこんな施設があるなら一緒に連れてお参りも
出来ていいよねぇ~。
で、家からそんなに遠くないってとこが魅力かも~。
やっぱりこの事は現実的に言うと避けては通れない所・・・。
だから、こういう所だったらいいなぁ~って思った。
アトム君も、もしかしたらそう思ってるかも。。。

ランはホント開始早々まだ誰も居ないランは好きなんだけどねぇ。
いろんなワンコや飼い主さんもいろんな方が来たら怖いです。
もちろん、姉妹はビビるけど実際私も少々ビビりがち・・・。
大きな犬とかは私・・・怖いのだぁ~。
なちゅ君もこの1件でお耳が下がっちゃうとさっきまでの楽しさが~~~。。。
飼い主さんも結構無視な感じな人多いよねぇ。
ランはホントいろんな事あるよね(泣)
いいですね~
思い切り走ってますね~
すごい顔して走てって、思わず笑っちゃいました!!
霊園に附属って言うのがいいですね!
留守番させないで、一緒に連れて行けますものね~
chachieさんへ♪
この山をもっと登ったとこにもドッグッラン&カフェがあってそこも大自然って感じで好きなんだけど、こっちもオススメっ♪

眺めはいいし・・・
こっちは何より安い(笑)

アトムも寂しい場所じゃなくどうせならにぎやかでたくさんの人が来る場所のほうがいいかな?って思って(^^)

ランではなちゅに怖い思いをさせちゃった。
怖がりさんにならなきゃいいんだけど・・・。
一言「大丈夫ですか」とか言ってもらえたらよかったんだけどね。

大きい子も遊びたかったんだっていうのはわかるし・・・。

飼い主さんってホント色んな人がいるなって実感しちゃった。
ナナハルさんへ♪
モコもナッツも久々のランだったのでずっとはしゃいでこんな感じでした(*^^*)

私もこの写真を見ると笑えます(笑)
後で写真を見たとき結構衝撃でした(笑)
んでもこういう表情ってお外ならではですよね♪

ここは一緒にお墓参りも出来て、遊んで行くこともできるし、眺めもいいしで・・・すごくお気に入りの場所です♪

今度は道に迷わず行きたいとこなんですが(爆)
はじめまして、菊千代と申します。
ひょうんなことで検索していたらナッツちゃんの引き取る間際のブログに当たりました。
ウチもルビーとブレンの現在は2頭飼いです。実はずっと前からブラックタンの女の子が欲しいと思っていました。でも、3頭はやはり心配で二の足を踏んでいたのですが、先日気に入った子がいて迷ってます。そんな時、偶然にもこのブログを見て共感を覚え、早速コメントへ飛び込んできました。
よかったらまたいろいろ教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。

お揃いの洋服で楽しそうに遊んでる姿、
微笑ましいわ~~~(人´ω`*)
「変な顔」って書いてるけど
めちゃくちゃ可愛いんですけどーー( ´艸`)ムププ

ナッツちゃん、神妙な顔になっちゃって…
怖い思いしたのね。大丈夫かな・・・
キャバリアって繊細やもんね。。


菊千代さんへ♪
菊千代さん、こんばんは♪
そしてはじめまして(*^^*)

ナッツのお迎えの頃の日記を読んでいただいたんですね。
3頭で悩む気持ちはすごくわかります。
我が家は1頭目の子を飼ったときからいずれは2頭目っていうのは考えていたんですが、まさか3頭になるとは思っていませんでした。

1頭目の子がおとなしくて、2頭目に迎えたモコが遊びたいのに遊んでもらえないのとかを見て、モコのために3頭目とは思ったけど、さすがに3頭となると迷う気持ちのほうが大きかったです。
一人で2頭は抱えられても3頭はやっぱ無理ですしね。

友達やブリーダーさんに相談したりして、3頭目のナッツを迎えることを決めれるまではすごく悩みました。

実際3頭飼いになって・・・
もちろん金銭面は何でも3倍(病院代とかご飯代とか)でそれは苦しくないと言ったウソになっちゃいますが節約とかでなんとかなってます。
3頭になって昔みたいには衝動買いしなくなったので(笑)
何よりも良かったのはロコとモコの2頭飼いの頃に比べて、ナッツが加わることでワンコ同士の絆がすごく深まりました(^^)ワンコ同士が仲良くしてるのを見るとうれしくなっちゃいます。

こちらこそ、何かアドバイスできることがあるといいのいですが・・・・。
菊千代さんが悩んで出した結論がどちらにしても後悔のないものであることを願ってます(^^)
tomochiroさんへ♪
かわいいって言ってもらえるとうれしい~♪
んでもこの顔を写真で見たときの衝撃はすごかったかも(笑)
ドッグランで遊んでるのを見てても楽しいってのは伝わってきたけど、まさかこんな顔してたとは(笑)

ロコが昔ドッグランでワンコに追われちゃったことがあって・・・
それからますますワンコが苦手になっちゃったからナッツもそうならないかが心配。
ロコは人見知り&犬見知りだし、モコも少し恥ずかしがりやさんなとこがあるんだけど、ナッツは人もワンコも大好きだったからそういうのは変わって欲しくないなって思うんだけど・・・。

一瞬はすごく怖がってたけど、帰り道ではいつものナッツだったしこのままなんともありませんようにっ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。