HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコDAYS

ティッシュ犬。

今日はブログUPする予定もなくて(特に書くこともなくて)、ロコモコナッツに構うわけでもなく、ネットで遊んでたら・・・

DPP_2774.jpg

ティッシュいぬがあらわれた!
かまってほしそうにこちらをみている!
どうする?

 たたかう 
 じゅもん 
 にげる
→ぬすむ

えみはティッシュいぬからティッシュをうばおうとした。

ミス!
なにもぬすめなかった!

ってなわけで作戦変更で、たたかう(力ずくで奪う)ことに(汗)
DPP_2778.jpg

「取れるもんなら取ってみやがれでちゅ」

「ティッシュで遊ぶな言うてるやろっ!!(怒)」
改心の一撃(私の本気の怒り)であっさり勝利っ!!!

DPP_2779.jpg

「だってだって・・・(泣)」
ティッシュいぬはふてくされた。


ロコはとにかくティッシュ好き。
うっかり床の上とかにティッシュの箱を置いておくと、ティッシュを咥えて引き出します(汗)
その動作の早いことといったら・・・まるでロコじゃないみたいろこ

モコは全く興味ナシで・・・
ナッツもロコほどじゃないけど、ティッシュのおこぼれを狙ってます(汗)
ホント油断できない・・・。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/265-1d3747d8

コメント

はじめまして^^
おじゃまします!

ティッシュ犬、可愛いです~~(≧∇≦)ノ
うちのさくら(キャバリア・ルビー)もティッシュ好きですよ~^^
ただうちのは、ゴミ箱に顔を突っ込んでティッシュを咥えてます
しかし、うちの場合。力ずくでも奪えないんですね。;;奪う前に食べられてしまいます。><
rinoさんへ♪
はじめまして♪
ブログのご訪問ありがとうございます(*^^*)

rinoさんちはルビーちゃんがいるんですね♪
しかもティッシュ好き(笑)
うちもゴミ箱も狙ってますよ~(汗)
食べようと必死なので、ガバっと無理矢理口を開けて力ずくで奪ってます(爆)

URLがあるのでブログとかお持ちなのかな??
後で遊びに行かせていただきますね♪
この話のくだりは・・・ゲームですね(爆)
戦ってる画像が見たかったなぁ~。。。
えみさんの改心の一撃の瞬間!
もちろんアップで(笑)
家はひなのがティッシュ好きだよ~ん。
ゴミ箱入りの咥えて取れそうなやつとかなんて
取って食べてる!??
ヤギかっ!!って感じぃ~。。。
ロコちゃん可愛いよぅ♪
ロコちゃん、固まってる??
かわいい~~~♪
えみさんの一撃・・・怖かったんでしょうな( ´艸`)ムププ
うちもティッシュ大好きよー
但し・・・使用後限定(;^ω^A ァセァセ
きちゃないね。
chachieさんへ♪
うんうん♪ゲームというかドラクエ(*^^*)

私が闘ってるのはきっとめちゃ怖いと思うっ(^^;
大阪弁丸出しだし・・・
ロコに向かって「アンタ!!」とか言ってるし(爆)

うちも取り返さないとモグモグ食べちゃう(汗)
なんでワンコってティッシュ好きなんだろ??
味とか無いのにね・・・(^^;
しかも咥えてこの写真みたく見せびらかしてくるから意味不明(汗)
私はちっとも羨ましくないのに(笑)
tomochiroさんへ♪
きっとかなり怖かったんだと思う(^^;
取り返さなきゃ食べられちゃうからこっちも必死になってるし・・・

結果カミナリを落としちゃうんだけどね(汗)

ロコも使用後は大好きみたい(^^;
使用前ティッシュより使用後ティッシュを見つけたときの必死さはすごいから(汗)
使用後ティッシュはロコにとってご馳走なのかも(爆)
うーん、何かイヤかも(笑)
エルブスっ子
はじめまして
ナナハルさんの ところから 来ました

ロコちゃん 身体に なにを着けてるの?
ドーナツクッション?
いたずらそうなお顔! 可愛いです♪
アンディも テイッシュ大好き
そして 「見てみて」ってアピールするの!
ボクを 捕まえて~みたいな感じで
手を焼かされていますよ

アンディも エルブス生まれなんです
2006.11.26生まれ
パパはラビ、ママは凛
モコちゃん、ナッツくんが
エルブスなんですね
ナッツくんは よくHPを見ていたので
産まれたとき 知っていました!
ここで また 出会えることができるなんて
嬉しくって!
是非、キャバ友になって頂きたいのですが
リンクさせていただいても
よろしいでしょうか?
ヨーコさんへ♪
ヨーコさん、はじめましてっ☆
ナナハルさんのとこから遊びに来ていただいたんですね♪
ありがとうございます~(*^^*)

実は・・・
ヨーコさん&アンディくんのことはよーく知ってます(汗)
ブログ読み逃げしてました(^^;
ナッツを迎える前に友人がエルブスからキャンちゃん&ラビくんのパピーをお迎えしたこともあって、凛ちゃんの子、アンディくんとぽっちちゃんのことはずっと知ってました。

ナッツとアンディくんはお里で少しの間だけど一緒に暮らしてますもんね♪
2ヶ月くらいしか変わらないしお兄ちゃんのように思ってます(^^)

ナッツのこと知ってていただいてすごくうれしいです(*^^*)
こちらこそリンクさせてくださいね♪

ロコの首にはドーナツカラーというエリザベスカラーをつけてます♪
アレルギーがあるので体を掻いちゃうのを予防するためにつけてます(^^)
アンディくんもティッシュ好きなんですね(^^)
うちも「見て見て~」って見せびらかします(汗)
取り返さなきゃ全部食べちゃうのでこっちは必死です~(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


