HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

我が家流?

DPP_2785.jpg

3頭仲良くお昼寝・・・

なんだけどロコ、ナッツ、モコの間には微妙な距離がっ。
お互いがくっついて寝ることが少ない・・・いかにも我が家らしい一枚。
ん??真ん中のコは・・・
DPP_2783.jpg

「起きてるでし♪」
寝てませんなっ(笑)
ちなみに一番上の写真のロコは半目だけど・・・爆睡中(笑)

それでもだんだん・・・
DPP_2781.jpg

だんだん・・・
DPP_2784.jpg

眠くなるっ!!
DPP_2780.jpg

眠くなるのに眠れないのは・・・なちゅの寝る場所の悪さだと思う!!
ロコのイビキとモコのイビキに挟まれちゃってます(笑)
ちゃんと眠れるのかしらん??

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/266-fd889782

コメント

わかるワン!眠ろうとするとあの。。。
あの食用カエルが。。。(爆爆)
いゃ~ん、もう~~思い出したぁー!!ハハハッ。
でも、なちゅ君めちゃ可愛いぃ~♪

それにしても・・ロコちゃんのお目目が怖い。。
わ~~ん!!かわいいなぁ・・・( ´艸`)ムププ
この寝顔、こっちまで幸せになるわぁ♪
モコちゃんも気持ち良さそうにしてるね(笑)
ロコちゃん…半目で爆睡するのは血筋かな?(爆)
うちも只今半目で爆睡中(*^ー゚)v
か、かわいいぃぃぃ!
いつも思うのですが、写真上手いですね。
カメラは何を使っているのでか?
なにげないロコモコナッツちゃんたちの様子をいつもベストショットしていて感心してます。
ウチもコリンは半目です。
黒目が見えてる時もあって、貞子になってる時が
あります。コワ~イ!!!
chachieさんへ♪
やっぱ寝る場所が悪いよね・・・(笑)
カエル2匹に囲まれてるからっ(爆)
しかもケロケロ~♪鳴くかわいいカエルでは無いしね(汗)

ロコは相変わらず半目だけど誰よりも爆睡中(汗)
グォーグォーってすごいイビキだったし(^^;
tomochiroさんへ♪
3頭仲良くくっついて~ってことは我が家ではあんましなくて、なぜか微妙な距離感がっ(笑)
それでも一応川の字になってるのかしらん??なんて思いつつ・・・(^^)

この半目血筋かしらんっ!!
だったらもうずっとこのまま・・・
んでもちろくんも一緒ならいいや♪♪♪
菊千代さんへ♪
写真上手いなんてとんでもないです~(汗)
このカメラに出会ってもう2年くらいだけど未だに全然使いこなせてないんです(^^;

ちなみにカメラは・・・
CanonのEOS KISS Digital Nです♪
ブログで成長を残そうと思ってるので毎日のようにカメラ触ってるんですが全然腕は上がらず(^^;

やっぱ半目で寝ちゃいます??
今でこそ慣れたけど、やっぱ怖いですよね(汗)
貞子は怖すぎるーーー!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


