HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

レインコート♪

DPP_2788.jpg

朝起きたら・・・少しだけどまた雪が積もってました
ちなみにこれはナッツの足跡♪

我が家は雨の日はお散歩に行かないんだけど・・・
雪の日は行きたくなる!!(私がだけど(笑))

前回の教訓を生かして今日はレインコートでお散歩へ♪
ん??そういやナッツにはまだレインコート買ってなかったな~なんて思いつつ・・・
ロコモコにレインコートを着せようとしたら・・・
ロコに着せ・・・・れませんでしたっ!!

むちむちロコにはいつの間にかサイズが合わなくなってたようで・・・(汗)
100均でお馴染みダ〇ソーのレインコート、
モコはS、ロコはMサイズだったのに・・・
ちなみにモコもムチムチでボタンをとめるとパツパツだったけどなんとかOK!!

ロコが着れなかったおかげで、ナッツはおこぼれで無事にレインコートをゲットしちゃいましたっ。
DPP_2790.jpg

相変わらずモコとナッツのリードが絡まってぐちゃぐちゃ(汗)
2頭引きのお安いリードも持ってるんだけど、全然使ってません(汗)

レインコートはモコが赤でナッツが黄色~♪
ロコには・・・っていうかトライには黄色が似合うと思ってたのになあ。
この色順だとロコは青になっちゃう~ろこ
DPP_2792.jpg

うちの近所には川が流れてて(決してキレイとはいえない川です)、橋が架かってるんだけど、そこがいつものお散歩コース♪
その橋には雪が結構積もってました
DPP_2789.jpg

ナッツが黄色のレインコート着てるとなんかホントお子ちゃまっぽい。
なんか小学生って感じ!!

今日一番はしゃいでたのは・・・
DPP_2793.jpg

レインコートが着れなかったロコさん♪
DPP_2787.jpg

おかげで耳まで雪まみれっ!!

うーん、雪のときはスヌードもいるかもやね。

大阪で雪が積もるなんて滅多にないのに、今年はこれで2回目っ!
しかも明日の朝は今年一番の冷え込みになるらしい

雪遊びが出来るのはうれしいんだけどね♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/267-e18a1297

コメント

うわぁ~大阪でもこんなに積もったんですね!!
北海道も、なまら積もりましたよーー(-。-;)

レインコート可愛いですね!
雪まみれのロコちゃんの耳がまた可愛いです^^

雪に残る足跡!!こんなにはっきり足型が付くんですねーすごい!変なところに感心します(笑)
まず初めに。。。↓のコメントの返事に笑った笑った。
ケケケケッ。。。
カエル2匹に囲まれてがぁ~~(爆爆)

そんでぇ~大阪そんなに雪降ったのぉ~???
こっち全然だよ!
寒いは、ど・・ど寒かったぁ~。
風はびゅんびゅんだしぃ~風は冷たいし~。。。
ロコちゃんレインコート着れなかったんだぁ!
そう!雪の日はスヌードも必須かもよ~ん。。
でも結構雪積もったねぇ~。。それに日曜で良かったね!
rinoさんへ♪
今年の大阪は珍しく雪が積もります~♪
とはいっても薄っすらとしか積もらないんですけどね(^^;
それでもうれしくなっちゃいます~(*^^*)

北海道は凄いですもんね(汗)
足跡なんてつかないですよね(笑)
雪をざっくざっく踏みしめて歩くのに憧れちゃったりもするんですが、きっと大変ですよね(^^;
chachieさんへ♪
今日のカエルはおとなしいみたい♪
寝るとまた大合唱が始まるんだけど(爆)

雪は前ほどじゃないけど、薄っすらと積もったよ~♪
こんなの大阪じゃ珍しいっ!!
日曜じゃないとレインコート着せて遊ぶ余裕なんてないもんね(^^;

ロコのレインコート、Lサイズを見に行かなきゃ~(汗)
雪だ♪雪だ♪
そうそう、雨の日のお散歩なんて
絶対行きたくないけど
なんでか、
雪って 外に出たくなりますよね
血が騒ぐというかさぁ~
うきうきする

足形が かわいいねぇ!
くっきりだ
また降るかなぁ~
もう降らないかなぁ~
ダ〇ソーで ワンコのレインコートが
買えるなんて知らなかった!
今度、チェックしてみますぞ
ヨーコさんへ♪
やっぱ雪が降るといつもよりテンション上がっちゃいますよね↑↑↑

大阪で雪が積もるのは今年2度目だったんですが、毎年積もらないことのほうが多いので、今年は私の中では当たり年です(笑)

ダ〇ソーおすすめです~(*^^*)
ちゃんと4つ足も通せるので♪
買ったのはもう随分前なのでまだ売ってるかは微妙なんですが・・・(汗)
うちもロコの分を見にいかなきゃっ☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


