HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

お姉ちゃんの威厳??

寒いからロコに服を着せてあげようかと。
だけどロコはネムネム中で・・・起きてくれる気配なし
とりあえず寝てるロコの頭の上から服を被せて、頭の部分を通すことに成功。
それでも起きてはくれなくて、袖に腕が通せないから着せやすいようにロコを転がして仰向けの状態で着せることに成功!!

その間ずっとされるがままだったロコさん。
DPP_2812.jpg

着替え終わった後もずっと転がったままでした(汗)

DPP_2813.jpg

「好きにして~♪」な状態(汗)
ロコさんグダグダです(汗)
DPP_2822.jpg

モコなちゅが走り回ってても・・・
DPP_2825.jpg

なちゅが激しく転がっても・・・
DPP_2824.jpg

なちゅに椅子代わりにされても・・・
DPP_2842.jpg

その後毛づくろいされても・・・

ロコはずっとこのまま(汗)
お姉ちゃんの威厳とかそういうのは・・・なさそう(笑)

DPP_2814.jpg

「えへへでちゅ♪」
ちなみにお腹をくすぐるとちょっとうれしそうでした(笑)
DPP_2835.jpg

なちゅ!!だから踏んでるってばっ!!(汗)

うちのロコ、お姉ちゃんだけど弱弱です(笑)
やさしいというか何も考えてないというか・・・
それがロコらしくっていいんだけどね♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/268-118624c7

コメント

されるがままのロコちゃん、何とも言えません!?

何か、可愛いです!!

うちのななちゅ~は、ご飯持ってけば、待ちきれず、食い付くし・・・お座りの練習など、まだまだって感じで、決しってされるがままになんてなりません。

ロコちゃんの、ホンワカした感じがたまらなく良いですね~
ロコちゃん人形?
きゃ~ いいの
ロコちゃん 動かない!
しかも へそ天だし!
クッションがわりになってるし!
それでも、
目だけは なにかを 訴えている気もするけど?

一番上の お姉ちゃんだからこそ
ふたりに 何をされても 平気なのかな(笑)
さすがぁ~~ロコちゃん!
家のなっちゃんもたまにゴロ~ン着せ替えだよ(汗)
どうにでもしてぇ~~より・・・
ちょっと起きてくれない?って感じだよねっ。
でもここまでは同じだけど・・・
そこからはさすが~と言える!
なっちゃんは、そこから少しはそのままだけど
時期に起き上がるよ~。
ひなが来たりとかしたらもっと早いかもね。

そうそう・・・そこがロコちゃんのイイ所で★
のほほ~んってしてて好きだなぁ。。
あはは~~~((((*≧▽≦)ロコちゃんナイスっ♪
どんなに乗られても転がられても
カメラ目線は外しません!!
さすが長女だわ!
おおらかなロコちゃんいいなぁ(*´_ゝ`)ポッ
ナナハルさんへ♪
ロコはホントおっとりさんでマイペース♪
ロコ見てると自分に似てるなあ~って思うこともあるんですが(爆)

うちのなちゅもななちゃんと一緒!!
ご飯冷ましてる間につまみ食いするし、待てなくて鳴くし・・・(^^;
どうもご飯がらみのことにすごく興奮するみたいで、恥ずかしい・・・(汗)

ななちゃんはこれからですもんね~(*^^*)
まずはお留守番頑張ってもらわないと!ですよね(^^)
ヨーコさんへ♪
転がってボーっとしてるのかな??
と思ったらずっとこっち見てますよね(^^;

ロコは我が家で一番のマイペースで・・・いつもこんな感じです(汗)
逆にこれがモコだと、ナッツが上に乗っただけでもケンカになったりします(汗)

でも・・・
おとなしそうなロコだけどたまにドカンとキレることがあってそれにはモコもなちゅもビビってます~(笑)
chachieさんへ♪
着替えさせたいのに、起き上がってもくれないから、本音は「ちゃんと起きて!!」って感じかも(汗)

ほわーんとしててかわいいなって思うんだけど、転がされてもそのままだし、グダグダなロコ見てるとちょっと自分と似てるとこもあって複雑な気持ちにもなるっ(爆)

こんなにグダグダなのにご飯の時だけは目の色変わるしね(汗)
tomochiroさんへ♪
ちゃんとカメラ目線になってるよね(笑)
お目目ギョロギョロでこっち見てるし(^^)

モコ&ナッツは激しいのに、ロコはすっごくおおらか♪
というか・・・何にも考えてなさそう(爆)
ある意味羨ましい性格してるのかも??

おかげでモコなちゅにはされたい放題だけどね(^^;
ロコも怒ってないし・・・いいかな(笑)
親戚
キャバnavi親戚さがしから
飛んできました(・∀・)
ミルキーママといいます♪

モコちゃんとミルキーが
親戚なので遊びに来ましたっ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
もしよろしければ
相互リンクさせて下さい!
ミルキーママさんへ♪
ミルキーママさん、こんばんは♪
はじめまして~♪

モコと親戚さんなんですね♪
キャバナビから遊びにきていただいてありがとうございます(*^^*)

リンク大歓迎です☆
こちらからもさせてもらいますね♪

ロコモコナッツ共々これからもよろしくお願いします♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


