HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコナッツDAYS

2代目食いしん坊襲名??

ナッツはすんごく食いしん坊。
我が家の食いしん坊キャラは・・・
DPP_0928.jpg

ずっとロコさんだったけど、今それを脅かす存在なのがナッツ
食いしん坊キャラがかぶっちゃいました

DPP_0933.jpg

「ごはんおいちいでし♪」
ナッツのフードはふやかしてあげてるんだけど、お湯を入れて冷ますまでがもう我慢できないみたいで・・・
DPP_0935.jpg

「ここにあるでし??」

冷めるまでは高いとこに置いてるんだけど、こうやって登っては様子を見て・・・「まだ??まだ??」って鳴いてアピール

DPP_0932.jpg

モコのときは食べなくて悩んだこともあるくらいで、なので未だにモコはあんまり食べるということに関心がないみたい。
ナッツは・・・我が家に来てからと今のとこご飯を食べないこともなければ残すこともナシ!
DPP_0927.jpg

「キャラがかぶって困るでしゅ」

元気もりもり食欲もりもり♪
ロコも一時期はちょっと痩せすぎていたけど、最近お肉がついてきていい感じ♪
次の週末に狂犬病&フィラリアで病院に行く予定なんだけど、何キロになってるか楽しみ~♪
DPP_0926.jpg

「ちょっと重いでしゅよん」

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/27-13a6f46c

コメント

一緒♪一緒♪♪
ナッチュ、ゴハンもりもり食べてすくすく育ってるねぇ~。
ちょっと前の写真と見比べても大きくなってるよね!?
やっぱパピーの成長は激早っ!

んで、コジもウチに来たばかりの頃は”ゴハン命!”だったよ~。
まだお散歩解禁してなかったし、食べることのみが
楽しみだったみたい。
その後何ヶ月か経って、ほとんど食べなくなって
かなり心配したこともあったけど、今は昔に戻って
”ゴハン命!”になっております。

妹のアリーは食べない~ってなってたみたいだけど・・・

やっぱり血は争えないわね!
tomoさんへ♪
うんうんっ♪
めっちゃ成長早いよ~!!!
モコのときの成長と比べても早い気がするっ!!
今週末にワクチン予定なんだけど、どれだけ大きくなったか楽しみ(*^^*)

コジ兄ちゃんもゴハン命なのねん(笑)
冷ましてる間の催促もすごいし、食べるのも早い(^^;
ロコとモコの食べ終わったお皿も狙ってるし・・・(^^;
モコもアリーちゃんと一緒で食べないときがあって、病院に行けば「もっと太らせて」って言われてたんだけど、ナッツはその心配はないかも(^^)

なんとなくナッツは大きく育ちそうな予感☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


