HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

ひなまちゅり

今日は3月3日のひなまつり~

このブログにも季節感を出してみようかということで・・・・
こういう日じゃないと使わない(使えない)ものを出してみました。

DPP_2879.jpg

「ろったん、おひなしゃまでちゅ♪」
ん??なんか茶色いのが横切ってる気もするけど気にしない~

DPP_2883.jpg

「ろったんおだいりしゃまでちゅ♪」
ん??ってか落武者っ(爆)

全部ロコで済まそうか・・・
とも思ったけど、一応ここからは頑張った茶達のNG集もこなっつ
DPP_2882.jpg

なちゅはスヌードつけたら大興奮っ!!

モコの・・・
DPP_2885.jpg

使用前

↓↓↓

DPP_2888.jpg

使用後(爆)
もしやフクロウ??

茶達がスヌードに苦戦する中・・・
DPP_2880.jpg

ロコ落武者は普通に馴染んでました(笑)

だって・・・
DPP_2877.jpg

「いつもこういうので慣れてまちゅから・・・」

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/272-456a25a7

コメント

ロコちゃんの落ち武者、スゴ~く似合ってる!!
ナッツちゃんは、何か目真ん丸くしちゃって、可愛いわ~
モコちゃんは、何かずれそうだけど。。。
やっぱ、なんと言っても、ロコちゃんが一番お似合いです☆
ロコちゃん動じないとこグ~だよねっ。
おまけに一番?(笑)似合ってるぅ~★
黒子ちゃんだけにマッチン・グ~だし。。。
なちゅ君の殿とモコちゃんのフクロウ(爆)と並んだら
ニセ?親子雛になるじゃん!
なんちってぇ~~。。。。

そうそう。↓の紅梅とかの花の写真!!
花がめちゃめちゃきれいに写ってるぅ~!
お見事っ!!
えみさんおひさしぶりです~
ろったんめっちゃラブりんすぎーーーーっ
反則だよーーありえないかわいすぎっ
しかも落ち武者!!真顔ってありなの~?!
なちゅちゃま、目が素敵だし。
使用前後ってもこちゃま?
天然加減がまたかわいすぎて反則です。
かわいいこたち、誘拐されぬよう、気をつけてーーー
あ~ぁ!笑いすぎました。
和みましたよ。
どこで購入されたんですか?
欲しい~ぃ!
ナナハルさんへ♪
ロコはこういうヅラ系が似合う気がします(*^^*)
やっぱ黒いからかな~??(^^)

モコ&ナッツは被り物すると脱ぎたがるし、しかもスヌード=ご飯の法則で落ち着きがなくなっちゃいます(^^;
なのでモデルはついロコに頼むことが多いかもです~(*^^*)
chachieさんへ♪
ニセ親子雛・・・(笑)
ちょっとこれは飾りたくないかも(爆)

ロコはこういうのに慣れてるから・・・・
全然嫌がらないし、普通につけたままウロウロしてるから笑える(笑)

写真褒めてくれてありがとん♪
紅梅は・・・それまでロコモコナッツの走ってるとこ撮ってたから動きのあるものを撮る設定のままで撮っちゃったんだけど(汗)

桜満開になったらキレイな写真が撮りたいな~って思うっ(*^^*)
maiさんへ♪
きゃ~♪
maiさんっ♪♪
こちらこそご無沙汰で・・・(汗)

ロコはこういう被り物とか全然慣れてるから、普通に落武者として部屋で過ごしてたよ(笑)
何の違和感も無さすぎよねん(笑)

なちゅは大興奮で目まん丸だし・・・
モコがふくろうなのは、姫様スヌードはロコのサイズだから小顔のモコには大きくて・・・すぐにズレちゃうみたい(汗)

かわいいといえば・・・
コナン子ちゃんも気をつけてっ♪
ラブリーすぎてヤバイんだけどっ(*^^*)
菊千代さんへ♪
笑っていただけて光栄です(笑)
私も落武者なロコとズレズレなモコみて大爆笑でした(笑)

ホントはひな祭りとは関係なく、年賀状用に以前買ったスヌードなんです(*^^**)

このスヌードは・・・
キャバ飼いさんにはお馴染みかも??な・・・
MOBBYっていうお店です♪
http://www.mobby.jp/

おもしろスヌードがいっぱいでついつい欲しくなっちゃいます(^^)
菊千代さんも是非是非♪
ロコちゃん、似合いすぎ~~!!
もう馴染みすぎてロコちゃんの身の一部に
見えるわっ!
見つめる目が「何か問題でも?」って
言ってる風に見えるのが可笑しい♪
tomochiroさんへ♪
ロコってばホント似合いすぎよねん(笑)
ヅラの馴染み具合がなんとも言えない・・・
頭が黒いから余計に普通に見えちゃうんだけど(笑)

お姫様のは元々ロコに買ったんだけど、落武者のはモコのだからサイズが小さいんだけど・・・
小さいから妙にジャストフィットでなんか笑える(笑)

茶色たちはロコの似合いっぷりからしたらまだまだかも~(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


