HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

ぺちゃんこ

仕事から帰ったら・・・
DPP_2890.jpg

なちゅんちがぺちゃんこでした
DPP_2889.jpg

「ん??何でし??」
なちゅはそんなことお構いなしらしい・・・

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/273-1772c103

コメント

なんだかfc2最近へんなコメントよく見かけます。
fc2も結構入るのかな?

本題!ひなは小さい頃何回ベットを元通りにしても
またなちゅ君状態で(汗)
これって1回やるともう癖になっちゃわない??
今後のなちゅベットはぺちゃんこになるに1票!笑
ナッツ君のお家が全倒壊だ~~~大変!!!

ちゃんと保険で直してもらいましょう
今度はツーバイーフォーのお家なんてどう??

でもえみちゃんがきっとチョヨイノチョイで
直してくれるね。
可愛いきのこハウスが、倒壊してますね~
ナチュは、何がなんだか分かりませ~んて顔してて、可愛いな~
chachieさんへ♪
なんか最近ぽつぽつと変なコメントが(汗)
すぐ消せないし、すっごくイヤだからコメント欄を認証キーのに変えてみたんだけど・・・。

んでんでっ!!
クセになるのわかるっ!!
前にいちごとパイナップルの形のドーム型ベッド持ってたんだけど、上から乗られてすぐぺちゃんこに(泣)
その経験があったからきのこベッドは丈夫なのにしたんだけど・・・・
何度か乗られたらぺちゃんこになる確立大なはずっ(^^;
えりさんへ♪
完全に倒壊(泣)
災害にあったみたいになっちゃいました~(^^;
災害の根源はなちゅだけど(爆)

ツーバイフォーならなちゅが乗ってもビクともしないかな~。
今のナッツハウスはどうやら少し前に流行った??耐震強度偽装かもです(汗)

偽装ハウスだけど、修理は簡単なのでチョイノチョイで再び建築しました(笑)
ナナハルさんへ♪
壊したことにさえ気づいてないのか、余裕のお顔・・・(汗)
しかも倒れた場所がトイレの上だったので微妙にイヤでした(^^;

夜中にケージの中でナッツがバタバタ暴れてるなって思ったらきのこハウスが倒れてて、でもナッツは倒れたハウスの中だったこともあります(汗)
おーまいごっどー!!
えみさんの心ナッツくん知らずだぁーー。
その後どうなったのかしら?
きのこハウスは復活したのかな?
菊千代さんへ♪
その後、ちゃんと復活させましたっ☆
そして・・・今日また倒壊しました(泣)

上に乗ってるきのこのカサの部分が重いから安定感が悪いのかも??

こんな風にナッツに上に乗られてぺちゃんこになったのは初めてだったけど、倒れたりすることはよくあります・・・(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


