HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

モコ様

DPP_2893.jpg

いつだったか・・・ワゴンセールで買ったワンコ用テニスボール。
ワゴンセールだけあって、安いんだけど、サイズが小型犬用じゃないのでちと大きめ
それでも安さに負けて2個買ったのをずっとストックしてあったのを解禁してみました♪

モコ&なちゅでキャッキャ♪と奪い合い・・・
最初は微笑ましかったんだけど、だんだんモコが本気になって・・・

DPP_2895.jpg

「コレは全部モコ様がいただいておきます」
なちゅハウス(再建築済み)もボール2個も奪われちゃいました(泣)
モコ様の悪の基地の完成(汗)

モコ様が奪うのはまあいつものことなんだけど・・・
DPP_2896.jpg

なちゅ「あ・・・・」
モコ様は咥えてたボールが大きすぎて思わずポロリ。
転がったボールを取ろうと必死になったもんだから、なちゅの目の前で再び倒壊(泣)

DPP_2892.jpg

基地が倒壊して、行き場を失ったモコ様。
ボールを手放すとなちゅに取られるからずっと咥えたままでした

ちなみにもう一つのボールは・・・DPP_2897.jpg

「あたちが持ってまちゅ」

ボールを見たらまたモコなちゅがガウガウするから・・・
こっそりロコのあごの下に隠しちゃいました。

ナッツはここにボールがあることに気づいたんだけど、取ろうとしませんでした。
ロコが怒るのか怒らないのかは予測不可能だから怖くて取れなかったのかも??

私が思うに・・・
ロコは・・・
「取りに来たのがモコだったら怒らない、ナッツだったら怒る」
だと思う

ロコは相手を見て態度を変える女です(笑)
長いもの(我が家の場合はモコ)には巻かれろって感じです。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/274-6327a5ff

コメント

私まず・・・再建築されたハウスがすぐに
横倒しになってるのを見て笑ってしまったぁ。
で、横倒しになったハウスにモコちゃんはどっちに
頭を向けてるのか??
茶色の毛の塊?に見えた!ぷぷっ。。。
ボールを咥えてるモコちゃんの顔も
ボールをあごの下に隠してるロコちゃんも
めちゃんこラブリィやんけぇ~~~!!

最近、コメント欄に認証キーワード入れる人増えてきたよっ!
あはは!!なちゅハウスは又再建しなくちゃね!

ほほ~~う!
モコちゃん>ロコちゃん>ナッツちゃんの
順序なんや(・∀・)♪+.゚
・・・ってロコちゃん~長女やろ~(笑)
でもそれがロコちゃんらしくていいよね♪
んんーーワンコの上下関係シビアだ。

ロコちゃんが、あごの下に持ってるボール見て、思わず笑っちゃいました!!
声出して笑ったものだから、夢中で遊んでたななが、あれって顔で見てました!!
今日は、一人で夢中で遊んでるななです♪
chachieさんへ♪
せっかく建て直してもすぐ倒壊(泣)
今回はモコのせいなんだけどっ(^^;

茶色の塊は・・・
頭がナッツ側でお尻がきのこのカサのほう。
言わなきゃわかりにくいかも??

コメント欄はしばらくこれでいってみようかと♪
平日は仕事だしすぐに消せないからああいう書き込みは困るし~(泣)

tomochiroさんへ♪
ロコはモコが赤ちゃんの頃からもうモコに抜かれてた気がする(汗)

ホントシビアな上下関係。
ナッツが来てどうなるかと思ったけど、ナッツはロコにやさしくてよかった(*^^*)
ナッツがもし女の子だったらこんな風に上手くいってないかも(^^;

なちゅハウスは何度だって建て直すよ~(笑)
ナナハルさんへ♪
ロコは何をされても結構平気なので・・・
あごの下にボール置かれてもずっとそのままでした(笑)

ななちゃん、今日はいっぱい遊んでるんですね♪
今は何でも珍しい時期だし、おもちゃとかガジガジするのも大好きですもんね(*^^*)
そうやってきっと色んなことを覚えていくんだろうな~(*^^*)

ちなみにうちは今全員眠ってます(^^;
寝るにはまだ早い気もするんだけど・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


