HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコナッツDAYS

ろったんシャンプー☆

今日はロコのシャンプーをしました♪
キレイに洗って・・・
ドライヤーで乾かして・・・
ボディはふわふわ♪お耳も念入りにドライヤーしてサラサラヘア♪

「キレイになりましたっ」なロコを写真に撮りたかったんだけど、
DPP_2898.jpg

モデルさんは熟睡です

いつもならこうやって私がパソコンをしてるとき、ヒザの上を独占するナッツ。
「ナッツ重いから下りてっ!」ってなやり取りもあるんだけど・・・
DPP_2899.jpg

今日は自分からハウスに入ってネムネムしてます。

ちょっと・・・
寂しい

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/275-18ada5f8

コメント

シャンプーご苦労さま!
なかなか大変でしょ!
特にドライヤーはウチの場合うろうろして大変なんです。

ナッツ君は甘えん坊さんですね。
でも、ねむねむナッツ君もかわいいなぁ!
私はいっつもパソコンやってるとひなが
膝の中にやってきます・・・。
なっちゃんよか軽いんだけどぉずっと乗ってると
足が死ぬぅ~~~。。。
でもねっ・・・相当眠い時は下りてくれて
好きなとこでゴロ~ンと横になってくれる。
どんなに嬉しい事か・・♪
なっちゅ君も今回は相当眠たかったのかもよ~??
菊千代さんへ♪
ホント、なかなか大変でした(^^;
まだロコはシャンプー中暴れないだけマシなんですけどね(^^;

うちもドライヤーは興奮するのか走り回ってますよ~(泣)
いつも追いかけっこです。

ナッツは一番の甘えん坊で、いつも私のヒザはナッツが独占なのに、この日は一人でベッドへ・・・。
ちょっと寂しかったです(笑)
chachieさんへ♪
わかるわかるっ♪
ずっと乗られると重いよね(^^;
うちは降ろしても降ろしても隙を狙ってよじ登ってくるよ~(泣)

たま~にモコもヒザの上に来るんだけど、なんとなく茶色いしパソコンに夢中になってたらナッツだと勘違いしちゃうことも(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


