HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お買い物♪

模様替え。

DPP_2902.jpg

微妙な模様替え完了♪

ケージの下にひいてたトレーを青から茶色にしました♪
ずっと使ってた青のトレーは違うケージ(元モコのケージ)のもの。
ナッツケージの正式のトレーをようやく購入しましたっ

このトレーHOMESで買ったんだけど、HOMESワンコOKだし、連れて行けばよかったな~って後にして思う
この週末はお留守番ばっかりでどこにも連れていってあげられなかったし

ココカラは全然関係ない話。
ちょっとうれしかった話。


モコの胴胎の姉妹、乙女ちゃんをお友達のブログで発見!!
もうめちゃ感動(泣)
モコは7頭で生まれた末っ子ちゃん。
モコ以外の6頭の行方は知らないコも多くて・・・
めいちゃん&ラブちゃんにはモコが1歳になる前のオフで会えたんだけど、他のコにはベビーの時以来会ってません。

乙女ちゃんも名前を知るくらいだったんだけど

大きくなった姿を見て感動しちゃった♪
んでやっぱ似てるっ♪

みんなどんな大人になってるんだろう??
DPP_2901.jpg


モコの姉妹がみんな元気だといいな♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/276-87827109

コメント

お久しぶりです゚+.(・∀・)゚+.゚
かわいいゲージですね( *´艸)( 艸`*)
模様替えお疲れ様でした♪

兄弟や親せきを見つけると
とっても感動しますよね!
まだ、ミルキーの兄弟には
出会えないんですが・・・(・ω・;A)
親戚や兄弟みんなでオフ会なんて
楽しそうですよね~(人ゝω・)
乙女ちゃんって言うのぉ~??
見たかったなぁ~★
モコちゃんは兄弟姉妹が多いねぇ~。
家はどっちも3人ずつの姉妹だったり兄妹だったり。。。
ナビとかもひなはお姉ちゃんは知ってるけど
なっちゃんの方は全然わからない・・・。
分からない程・・・とっても会いたいなって!
性格はどんな子なんだろ?
お顔はどんなだろ?すっごい似てるのかな?
とかいろんな事考えるよね。
そうだね!会えなくとも元気で居て欲しいよねっ。
でもぉ~~会いたいよーー!
私も比較的近く血の繋がってるロコちゃんを
見つけた時はそりゃ~喜びのあまり
震える手でえみさんのブログを訪問したもんですわ!
それが同胎姉妹となるともっともっと嬉しいだろうね!
それに似てるとなると、も一つ感動やね!
うんうん♪分かる分かるぅ♪
いいですね~
どんな子と繋がってるのかなって、ホント気になりますよね!!
私が今回elvesから、ななを迎えたのも、そのことが頭にあったからです。
先代のハル君の生まれた繋がりは、全く分からなかったので・・・
血統書はあったけれど・・・
ミルキーママさんへ♪
風邪治ったみたいでよかったです~(*^^*)
暖かくなったり寒くなったりなので体調崩しがちですよね(^^;

ケージの中見てると、女の子のハウスみたいです(笑)ついついかわいいのが好きでこんな感じに(汗)

親戚さんはやっぱ特別なものを感じちゃいますよね♪どこかで繋がってるってホントステキなことだな~って思います♪
キャバナビで知ったけど、ミルキーくんもブリーダーさんですよね(*^^*)
兄弟みんなが集まって・・・とか憧れちゃいますっ☆
chachieさんへ♪
モコが生まれたとき「7頭」って聞いて私もビックリ!!
ルビーの女の子(モコ)が生まれるの結構待つ覚悟だったんだけど、モコのお母さんが頑張って7頭も産んでくれたからモコとは思いのほか早く出会えちゃった♪

乙女ちゃんってコがいるって名前は聞いてたんだけど、それ以外のことは何にも知らなかったから、お友達のブログで乙女ちゃんに出会えてビックリ!!
んですごく似てたからうれしかった~(^^)

ロコも3頭姉妹みたいなんだけど、全然わかんない(泣)いつかキャバナビに現れてくれるのを待ってるんだけど・・・☆
tomochiroさんへ♪
私もロコの親戚さんには特別なものを感じちゃう♪
しかもちろくんは近いし、お名前もロコに出会うきっかけをくれた我が家のワンコの名前だから親近感が沸いちゃう(^^;

tomochiroさんが訪ねて来てくれて感謝感謝☆
キャバナビにも感謝~♪

モコと乙女ちゃんがすっごく似てたから、きっとどこかにいるロコの姉妹も似てるんだろうな~♪
んできっと食いしん坊なはず(笑)
ナナハルさんへ♪
ロコも血統書だけでは全然わからないことだらけです(泣)
血統書を元にネットで調べてみたらキャバリアだけじゃなく色んなワンコの繁殖をしてる人みたいでした・・・。

私もロコをショップから迎えて、次の子は絶対ブリーダーさんから!と思いました。
そして今色んな親戚さんの近況がわかる状況がすごくうれしいです♪
ななちゃんもモコ&ナッツの親戚さんですしね(*^^*)

ナッツの兄弟(お兄ちゃん)はわりと近くにいるみたいなのでいつか会ってみたいと思ってます(*^^*)
あっ、どーも、お友達のみきです(爆)
さっき、乙女ちゃんの写真を宅ファイルで送りましたー。
ソロ写真がなくて、ごめんよー。

乙女ちゃんはすごーい甘えっ子で、いつもママとお姉ちゃんの姿を目で追う超ベッピンルビーちゃんでしたよ。
小柄で、目がパッチリさんでした。
食いしん坊かどうかは・・・?^^

兄弟みんなきっと元気で愛されてますよ♪
みきさんへ♪
きゃ~♪♪みきさんっ!!
まさか乙女ちゃんの成長した姿を見れるなんて思ってもみなかったので、もう感動でしたっ☆

そしてそして!!
なぜか宅ふぁいる便が届いてないんです(泣)
後ほどメールしますね(*^^*)

思いがけず兄弟の近況がわかってすっごくうれしいです♪
やっぱ小柄でお目目パッチリなんですね(*^^*)
うーん、当分余韻に浸りそうです(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


