HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お買い物♪

骨付き肉

DPP_2914.jpg

「も、もうちょっとで届くでしゅ・・・」

モコの目指す先にあるものは・・・
DPP_2913.jpg

骨付き肉!!

おもいっきり私の趣味で買ったワンコおもちゃ。
だけどワンコにはあげないおもちゃ(爆)

これ咥えてるロコモコナッツは・・・・
きっとかわいいんだろうな~
って思うんだけど、まだあげないっ
当分は私の観賞用です(笑)

こういう骨付き肉って実在するのかなあ・・・・
私にはどうしても「はじめ人間ゴン」くらいしか思いつかない(爆)

ちなみに・・・
こういう高いとこにあるものとか、隙間にはいってしまったものとか、そういうのを取るのはモコの担当です。
モコってば猫みたいに手先が器用ですもこ

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/278-f9870c86

コメント

あはは!!モコちゃんよく見つけたね!
後少しで届くのにな~惜しいっ。
あのお肉はえみさんの鑑賞用??
確かに芸が細かくて可愛いな~
しかもお肉部分が取り外せそうに見えるんやけど??(笑)
はじめ人間ゴォ~ゴォ~ゴォ~ン♪♪
あのアニメの骨付き肉。。。
小さい頃おいしいのかな?ってず~っと思ってた。
ハイジのパンの上にとろ~りチーズをのせたのは
マジおいしそうで。。。
再放送見るだけで生唾ゴックン!
(あっ・・・話がそれました)笑
モコちゃんあと少しだねぇ~。。。
お姉さん(?)取ってあげようか??(爆)
そんな事したら、えみさんに殺されるかもぉ~。。
でも置いてある物1つ1つカワイイねぇ。
さすが~えみさん!!
ぎゃははっ
ギャートルズっ!!
まさかえみさんからこんな話題が出るとは思ってなかった~
すごいうけちゃったわ
なんてかわいい骨付き肉なの~っ
モコちゃん器用なのね
でもなんかわかる・・・
うちにもいるよ・・・ぷぷっ
tomochiroさんへ♪
うーん、当分は観賞用(笑)
だってかわいくって♪♪♪

モコはこういうのに目ざとくて、しかもしつこい~!!
一度見つけると取れるまでかなり頑張るコだから大変(汗)

お肉は骨にひっついてて取れることはないんだけど、あっという間に壊される系のおもちゃだと思う(^^;
chachieさんへ♪
あの骨付き肉、家族みんなで食べてたもんね(笑)
なぜかその印象が強くて(^^;

ハイジは高校生のときに夕方再放送してたんだけど、家まで帰ると途中からしか見れないから友達んちに寄り道してよく見てた(爆)

モコは自力で取れちゃいそうだから隠しちゃったよ~(笑)
ん??かわいいものあるかしらん??
茶色い入れ物は100均で買ったおやついれだし(爆)
maiさんへ♪
ギャートルズわかってもらえてよかった(笑)
骨付き肉ってどうもそのイメージが強くて(^^)

このかわいさがわかってもらえてうれしいっ♪♪♪
ワンコのおもちゃなのにもう私用だしね(爆)

コナンくんも器用なのん(笑)
一緒一緒~♪♪
隙間に入ったおもちゃもモコが取ってくれるからロコとナッツはモコが取り出すまで見守ってるし(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


