HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

グダグダな日。

DPP_2906.jpg

やる気のあるコは一人もいません(笑)
今日はそういう日みたいです

3頭いるのに誰も使えそうにないので・・・

DPP_2912.jpg


リードフックとか撮ってみました。
多分ここにUPしたことなかった気がするので・・・。
ボーン型でお気に入り♪
だけどコレ新しいものでも何でもなくて・・・もう随分昔に買ったもの
赤いリード(2頭引き)なんて値段ついたままだし
2頭引き・・・買ってはみたけど、なかなか使わず。

只今部屋の模様替え中です。
この前のなちゅのケージの模様替えよりは真剣です(笑)
なちゅに齧られて角のなくなったタンスとかをどうにかしようと思って。
来月からゴミ出すのが有料になるらしく、今月が勝負!!

DPP_2905.jpg

「おはようでし・・・」

ようやくちびっこが起きた・・・と思ったら後ろでロコもカメラ目線(笑)

ここからはまたまた自己満足ワールド↓otome1.jpg

ひなかりん家のみきさんに写真をいただきました。
かりんちゃんの横のルビーのコがモコのお姉ちゃんの乙女ちゃん♪
トライのコは乙女ちゃんのお兄ちゃんみたいです♪

目はもちろんのこと・・・頭の形とか胸毛のくるくる(ママ譲り♪)とか耳の毛とか・・・
一緒がいっぱいでうれしい(泣)

otome3.jpg

こういうお顔は特に似てる♪

みきさん、本当にありがとうございましたっ!!

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/279-8cdf1a68

コメント

乙女ちゃん!
なちゅくんとよく似てるねぇ~。
うれしいねぇ~。会いたくなっちゃうよねっ!

2頭引きリードだったんだぁ~。
値段ついてるの・・。ふふっ。。。
私リードって日常の散歩はホームセンターのやつばかり。。
でも意外にこれが一番使い易いのよね(汗)
可愛いやつとかもったいなくて。。
お出掛けだけに使用してる。
えみさんは常はどのリード着用してる??
chachieさんへ♪
なちゅとも似てる??(*^^*)
うんうん♪
やっぱうれしくなっちゃう♪
成長した姿が見れただけでもめちゃ幸せっ♪

2頭引き、欲しくて買ったわりに出番ナシ(汗)
うちもお出かけ用とそうじゃない用があるよ~。
普段の散歩は昔ペット博で買った丈夫そうな綱みたいなリード(汗)
かわいくないんだけど丈夫だから安心感がある~(^^)
ホント、よく似てる♪
近しい親戚さんが、いるってことが嬉しいですよね♪

全然関係ないけど、写真に写ってる、ワンチャン用のカート、すごく可愛いですね!!いいな~

ナナハルさんへ♪
細かいとこまで「似てるな~♪」っていうとこが多いのでうれしくなっちゃいます(^^)

ワンコ用カート♪
かわいいですよね(*^^*)
うちのは2頭で重量オーバーなので、3頭でも使えるのが欲しいです☆
1頭のときも1頭用のカートを買ってしまったので、もう置き場がないんですけどね(泣)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


