HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モコDAYS

イギリスのモコ??

モコネタが続くけど・・・
モコにそっくりなコがテレビに出てたと聞きました。
是非ともお目にかかりたくて必死こいて調べちゃいました(笑)

シンディーちゃん

動画

イギリスに住んでるシンディーちゃん。
めっちゃモコやん~♪♪

モコがイギリス顔なのもこれで納得♪♪
DPP_2911.jpg


朝のテレビと夕方のニュースでもやってたらしい。
んで朝のテレビはキャバリアじゃなく「ヨークシャテリア」って紹介だったらしい(汗)

異国のモコは絶妙なバランス感覚の持ち主♪
我が家のモコは・・・
DPP_2917.jpg

ひきこもり(笑)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/280-76eed5c3

コメント

胸元(?)の白い毛の部分とかも
似てたよね~
モコちゃんタイプのお顔がイギリス顔なんやね♪
伝統的なキャバちゃんのお顔なんやね~
それにしてもシンディちゃん、凄いよ!
tomochiroさんへ♪
ルビーはルビーでもナッツとは全然違うし、これはやっぱモコ顔だな~って(*^^*)
マズルもお耳も短いし、しかも胸毛に白がっ!!

前にブリーダーさんにもモコはそっち系て言われたんだけど、シンディちゃん見て納得♪

うんうん♪
シンディちゃんスゴすぎっ!!
うちのモコはお座りとフセを混同するくらい何にもできないのに(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


