HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>病院

ナッツの入院 2日目(3月18日UP)

昨日手術したナッツに会いに行ってきました。

その前に先生に昨日から今日にかけてのことと今後のことを聞きました。
腸を手術してるのでまだ絶食で、明日(16日)の朝からお水を飲ませるみたい。

ちゃんとウンチが出るのも確認してからの退院。
どれだけの期間の入院になるのかはわからないけど、ナッツの回復を祈ります。

「連れてくるので待っててください」
って言われて、ビックリ。またケージ越しでの面会だと思ってたので。
看護師さんに抱っこで連れてこられたナッツは・・・
腕に点滴の管がついてたりで痛々しいものの、表情はいつものナッツでした。

抱っこは怖かったけど、抱っこしても大丈夫とのことだったのでナッツを抱っこ。
途端に顔舐め攻撃!!

昨日の今日なのに痛がったりとか傷口を気にしたりとかはしてないとのこと。
ナッツは怖がりし、痛がりだから心配してたけど、すごくいいこみたいです。

「帰るときは呼んでくださいね」
ってことでナッツを置いて看護師さんは部屋の外へ。
この病院は診察室が個室で別れてるので、ナッツと長い間おしゃべりしてました。
1day3.jpg

携帯で撮ったので画像が悪いけど、今日のナッツ。
私の今の携帯の待ち受けです。
離れいてもナッツと一緒。
1day2.jpg

1day1.jpg


お腹には10cmくらいの絆創膏が。
切った跡です。
お腹の毛も大事なとこの毛も全部剃られていました。

看護師さんにナッツを預けて、ナッツとバイバイ。
鳴くかと思ったけど、うれしそうに抱っこされて行きました。

昨日会ったナッツの顔がずっと頭にあったけど、今日は元気なナッツに会えてよかった。

家の中では・・・
ロコはともかく、モコがすごく寂しそうです。
遊び相手がいなくなっちゃった。
家の中がすごく静か。
ナッツを迎える前まではこんな感じだったのに、今は静かだと変な感じ。
あと・・・
間違ってご飯を3人分作ってしまいました。
ナッツがいない生活にはロコもモコも私も慣れそうもないです。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/283-de4b9b42

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


