HOME>スポンサー広告


HOME>病院

ナッツの入院 3日目(3月18日UP)

午後からの診察の時間(14時)に合わせてナッツに会いに行ってきました。
14時だというのにまだ午前診察もまだ終わってないくらいの混みようで・・・
ナッツとの面会も今日は個室ではなく入院しているコたちがいる部屋の中でした。

ケージからは出してもらえたので、抱っこしてご対面。
ホントに入院してるの??ってくらい元気でおおはしゃぎ。

残念ながら担当の先生がいなかったので詳しい話は聞けずで・・・
だけど元気なナッツを見て一安心。

他にも入院しているコはたくさんだし、ナッツの斜め上のダックスさんがずっと吠えてたので、あまり興奮させちゃいけないし、早めに面会を終えました。

昨日は余裕でお別れしたのに、今日はケージに戻された途端、大鳴き。
ドアを閉めてもまだナッツの鳴き声が聞こえてました。
会いに行くことが逆にナッツにとってはかわいそうなことなのかもしれない。

だけど、一日に一度はナッツの顔が見たいし、様子が知りたいので、病院には通うつもりです。

明日からは仕事なので仕事が終わってからの遅い時間しか会えません。
明日はもうちょっとゆっくり会えるといいな。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/284-d92f27da

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


