HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>病院

ナッツの入院 4日目(3月18日UP)

仕事が終わってからナッツの病院へ。
30分くらい残業だったから少し遅くなっちゃったけど・・・。
19時前にはなんとか到着できました。

今日はまた個室で面会。
ナッツは・・・今日も元気いっぱい。
多少傷口を気にする素振り(後ろ足でかきかき)をしてました。
テンション高くて床にゴロゴロ転がったり、ジャンプして飛びついたり。

今日も担当の先生はいなかったので看護師さんからナッツの様子を聞きました。
お水はいつでも飲める状態、ご飯はふやかしたフードを食べてるようです。

看護師さんはナッツのことを話すとき「なっちゃん」って呼んでました(^^)
かわいがられてるのかな??っていうのが伝わってきました(*^^*)
誰かがケージの前を通るたびに尻尾をブンブン振ってるらしく、かなり人懐こいらしい。
鳴いたりとかしてません??っていうのには「たまに鳴くけど声が女の子みたいで、誰が鳴いてるのか一瞬わからない」だそうです(^^;
確かに声高いもんね。

昨日は別れを惜しんで?あんなに鳴いたのに、今日は看護師さんに抱っこされてご機嫌で入院部屋に帰って行きました(汗)
看護師さんの抱っこならご機嫌ってことかしらん??
ちょっと複雑な気持ち、でもいっぱいかわいがってもらってるみたいでよかった☆

担当の先生が水曜日に来られるらしく(普段はこっちの分院じゃなく少し離れた本院勤務みたい)、その先生にナッツの様子を診てもらって退院できるかどうか決まるそうです。

退院したらしたで抜糸までちゃんと診てられるのか不安だけど、ナッツがいないこの寂しさはやっぱイヤなので早く帰って来て欲しい。

モコも毎日寝てばっかりだし。
あ!でも退院してもしばらくは遊べないんだけど。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/285-124e0fb6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。