HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

たいくつ・・・

DPP_2933.jpg

ぼーーーーっ

なちゅさんケージ生活にものすごく不満気です(汗)
モコと一緒にしちゃうと途端に遊びが始まっちゃうからモコがいないとき限定でお部屋に出してあげたりはしてるんだけど・・・

DPP_2931.jpg

「ひまひまひまひま・・・」

患犬さんは安静にっ。
今はゆっくり休んで良くなってもらわないとね。

明日は久々ににーにと遊べる日だったのに残念。
なちゅさん、桜が満開になる頃にはお外に出れるかしらん・・・。

今日は昼から夕方までロコモコナッツはお留守番でした。
なちゅはケージの中でお留守番だったんだけど、この前先生が言ってた「自分で抜糸」がすごく気になってしまう私。
仕事しながらずっと「もし自分で勝手に抜糸してたら・・・」とか考えてました(爆)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/287-25da71eb

コメント

ナッツ君もえみちゃんも大変だったね
早くナッツ君元気になってね\(^o^)/

わんちゃんの傷口の回復って早いのかなと思った
家のチェルシーや実家の犬がやっぱり
お腹を手術した経験あるんだけど、日に日に
傷口がふさがって傷口がわからないくらい
になるから凄いな~~と思ったよ。

ナッツ君本当に暇そうだね
確かに・・・ゲージ暮らしは暇だよねぇ~。
わかるよ~なちゅ君!
でもねっ、ここはちょっと我慢よ。
少しの辛抱だ!
ワンコの傷口は回復は早いと思うし・・・。
なちゅ君は若いからなおさら・・。
自分で抜糸はやめてよ~~!
私傷口見るのがダメなので腹巻をさせてたよ・・。
えりさんへ♪
いきなりの手術&入院でもう大慌てでした(^^;
今はもう元気すぎるくらい元気になってます♪

ワンコの回復力ってホント凄いですよね☆
私ならお腹切ったら毎日「痛い痛い~」で大騒ぎだと思うけど、ナッツは全然そんな素振りもないし。
いつもと変わらず元気にしてます(*^^*)
ロコ&モコは避妊手術の経験があるけど、あっという間に回復した気がします☆

ナッツは今基本的にケージの中で生活してるので、すっごくヒマみたいです(笑)
おもちゃとかも怖くてもうあげられないし、寝てるか、ボーっとしてるか、「出せー!!」って鳴くかの生活です(汗)
chachieさんへ♪
ケージの中だと寝てるくらいしかすることないもんね(^^;

たまにナッツのケージにお客さん(モコ)が来るんだけど、柵越しにお口舐めあったりとかしてて、なんか微妙(汗)

私も傷口は見れないよ~。
今は傷口をガーゼ?みたいなのでテープで固定してあるんだけど・・・。
ってか血とかダメだから何度か病院で気分悪くなったこともあるくらい(爆)
抜糸のときも恐らく見れないと思う(^^;
うちもロコ&モコの避妊手術のときは腹巻みたいなサポーターを改造した服を着せてたんだけど、今のとこナッツは傷口そんなに気にしてないし、後ろ足で掻こうとするけど届いてなさそうだからエリザベスカラーだけ(^^)

自分で抜糸は・・・
怖すぎるーーー(爆)
いつも携帯でミクシィ見てて今日は久しぶりにパソコン開いたのですが。。。ナッツくん無事手術終えて退院してよかったですね。

えみさんも辛かったでしょうけど、早期発見でほんとに良かったです。
傷口が早く回復しますように。
苺さんへ♪
心配していただいてありがとうございますっ(^^)
いきなりの手術&入院でビックリしたんですが、術後も順調に回復して、今はホントにお腹を縫ってるのか疑うくらい元気になりました☆

今週末に抜糸予定なのでそれまでは油断できないんですけどね・・・(^^;

これからは誤飲に気をつけていかないと!と今は気を引き締めてます。

そろそろ暖かくなってきたので久々にまたメープルくんにも会えればな♪って思ってます(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


