HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコDAYS

のっとり!

DPP_2939.jpg

「ここはろったんの場所でちゅ」

モコが他の部屋に行ってる間にナッツをケージから出してあげたら・・・
なぜかこうなっちゃいました(汗)
新しいもの好きのロコにナッツのベッドを占領されちゃった(汗)
DPP_2935.jpg

「なちゅ帰る場所がないでし」

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/288-11057774

コメント

ナチュ君、ホント困った顔してるね~

ワンコって、ホント回復力早いって、先生が話してました。
先の話だけど、避妊の手術の相談したら、切ってもう次の日は、退院して、歩けるし、普通に生活OKだって言ってたけど、人間だったら、考えられませんよね~

だから、逆に自分で抜糸なんてことあったりしちゃうのかも・・・
安心したよ~
ナチュちゃん大変だったね><
えみさんもやけど・・・・
でも早期発見で、誤飲物が出てきて良かった!!!
今回の事は反省してやまないと思うけど
あまり落ち込まないでな!
なちゅちゃん完全復活したら
春だし、また遊ぼう~~~^^
ナナハルさんへ♪
そっか・・・
避妊のこととかも考えていかなきゃですもんね。

ロコ&モコは避妊手術してその日に退院でした。
ナッツの去勢もその日に退院。
だから今回が初めての入院でした。
ホント人間だったら考えられないですよね。
私なら「痛い~!!」って毎日言ってるはずです(爆)
なのにロコもモコもナッツも手術した日は麻酔のせいか元気なかったけど、次の日には元気いっぱい☆
ホントすごい回復力ですよね。

エリザベスカラーをしてるから恐らく自分で抜糸はないと思うんですが、やっぱ考えると怖いです(汗)
ミナさんへ♪
心配してくれてありがと~♪♪
もう今は元気いっぱい!!

きっと原因がわからなくて吐いてたらもうちょい様子見て病院に行ってただろうけど、今回は原因がなんとなくわかってたから、結果早期発見になったんだけど・・・。

ナッツが布系のもの大好きでかじるのは知ってたのに、排除してなかったのとかはやっぱ私の責任だけど、もうこういうことがないようにちゃんとしていかなきゃ!!
誤飲するコってクセになるみたいで、病院でも何度も手術するコもいるって言ってたし・・・。

うんうん♪
また元気になったら遊んでちょ♪♪
気候も良くなってきたし(*^^*)
ナッツちゃん、元気そうなお顔やね!
うん!良かった!
若いと回復も早いのかな。
でも抜糸はまだだよね?
ナッツちゃん、退屈だけどもう少しの
我慢ですぞ!

ロコちゃん、居心地良さそう(笑)
ううーーん、これは長居しそうやな(爆)
tomochiroさんへ♪
ナッツはもう全然元気っ☆
とてもお腹を縫ってるとは思えないくらい・・・(^^;
抜糸は金曜の予定だからホントもう少しの我慢!!

ロコ、ここがすっかりお気に入りみたい(爆)
ケージからナッツを出すと代わりにロコが入って行くんだけど・・・(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


