HOME>スポンサー広告


HOME>ロコナッツDAYS

その後ののっとり犯

DPP_2940.jpg

「ここはもうあたちのものでちゅからむにゃむにゃ・・・」
今日も我が物顔でナッツのベッドを占領中・・・
ちょっと態度が大きくなってきてます(汗)

DPP_2941.jpg

「ま、またいるでし!!」

なちゅさん自分のケージに帰ってきたのに入れず

全然関係ないけど・・・http://www.p-wp.jp/kuzuha/event.php
↑のイベントが結構近所で行われます。
最近くずはモールのチラシが入ってて知ったんだけど・・・
モコ&ナッツは別にいいとして、ロコは飛ばせてみたいな~とか思う。
ロコほとんど走らないから走ってる写真が私には撮れないのよね(汗)
どんなワンコでも飛ぶのかしらん??

んでも¥9000!!!
高い~!!!!

近所とえば・・・
鶴見にまもなくHOMESがOPEN☆
リーファもあるし、HOMESもあるし鶴見はますますワンコスポットかしらん♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/289-0df3b6d8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


