HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お買い物♪

進化系きのちゃん♪

この前ペットシティで発見したのは・・・
DPP_0929.jpg

ロコの大好きなきのこちゃん・・・の進化系バージョン??
ロコ、モコ、ナッツに・・・と思ったけど、2つしか売っなかったので、2つともお買い上げ
DPP_0946.jpg

「わーいっ♪」
DPP_0941.jpg

「わーいわーいっ♪」
DPP_0944.jpg

「わーいわーいわーいっ♪」
DPP_0945.jpg

「・・・・・」

ろったん・・・(泣)
頑張れろったん!!!
モコはともかく・・・ナッツはまだあんまし力もないし今なら勝てるよっ!!!
DPP_0937.jpg

おもちゃをがじがじ~のお二人さんのお顔は揃ってヤバイです


この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/29-d9f81520

コメント

えみさん、ご無沙汰ですっ
ナッツちゃん可愛いねぇ
もう釘付けだよ~
ロコ・モコちゃんに弟なんだね
これからが楽しみだね~
むふふ
きゃぶくれさんへ♪
こちらこそっ(汗)
すっかりご無沙汰しまくってます(^^;

むふふ♪
ロコモコに弟分を迎えちゃった~♪
まだ迎えて一ヶ月も経ってないのに、もう何年もいるかのような存在感が(笑)

茶色が2匹で毎日バタバタしててさらににぎやかになったけど、これはこれですごーく楽しい♪

これからはロコモコ共々ナッツもよろしく~(*^^*)


うちも
この進化系きのこ買ったの~♪
えみちゃんは絶対に買ってると思ったわん^^
きのこ+ロープなんて、ウハウハな組み合わせよね♪♪
うちは1個しか買ってないんだけど・・・

ほぼ海が独占中(爆)
たぶんモコは1度もくわえられてないよ~
もう1個買ってあげようかなぁ。

かわいぃ~!
欲しい!欲しい!!欲しい~!!
ってことで近いうちにペットシティに行ってきます。

きのちゃんは5個まで集めて、コジにはあげず
鑑賞用として飾ってあります。
コジにあげたら一瞬できのちゃんじゃなくなっちゃうもんで(^_^;

ゆうこちんへ♪
ゆうこちんとこも買ってたのねん(*^^*)
おソロ♪おソロ♪

きのこアイテム見ちゃうと「ロコに!!」って思っちゃうから、ついつい買っちゃう(^^;
今回のはロープだし、ワンコ心はくすぐられまくりかも(笑)

海ちゃんが独占(笑)
さすが末っ子は強いのかしらん??
うちも「ロコに!!」のはずだったのに、やっぱ一度も遊んでない~!!
2個あるからナッツとモコで・・・ってこともなくてお互いが持ってるのを欲しがるから結局取り合いばっかりしてるよ~(^^)
tomoさんへ♪
むふふ♪
これはかなりオススメよん(*^^*)

んでんでっ!!
観賞用に5個!!!
んでもかわいいし、壊されるのはショックだもんね~(^^;
我が家も何個のきのこが犠牲になったことか・・・(泣)

是非是非ペットシティでお買い求めを(笑)
あ!今度は鑑賞用じゃなく、コジ兄ちゃんにも遊ばせてあげてね~(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


