HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モコDAYS

キャバナビ!!

DPP_2942.jpg

「最近出番が少ない気がするモコでしゅ」
DPP_2943.jpg

「モコなんでしゅ!!」

モコの主張は置いといて・・・

風邪でダウン中の私。
寝すぎて寝れなくて昼間にネットしてて・・・
ちょい久々にキャバナビ開いて親戚さんチェック。
新しい親戚さんは増えたかしらん??
なんて思いつつ、最初にナッツの親戚さん探し。
ナッツには新しい親戚さんが増えてて、その親戚さんの中に
「ん??あれ??ひょっとして??」
って思う親戚さんがいて、慌ててモコでログインしなおして検索!!

「やっぱり!!」

モコの胴胎のお兄ちゃんが見つかりました☆
ナッツで検索したとき、誕生日がモコと全く一緒でナッツとの血のつながり、んでelvesだったから、もしかして!!って思ったけど、やっぱり!!

お名前はだいずくんでした♪
残念ながらお写真がなくて見れなかったんだけど・・・。
乙女ちゃんに続きうれしいサプライズでした!!

めいちゃん、ラブちゃん、乙女ちゃん、だいずくん、モコ。
あとの2頭はどんな名前なのかな~(^^)
ここを見てくださってるとうれしいんだけど(*^^*)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/290-66dc84af

コメント

びっくりしました!
初めまして。モコちゃんと兄弟のだいずの父です。
locomoco please! + nuts♪、実はナッツ君が来る前から夫婦でよく拝見させていただいていました。 「ナッツ君入院したんだって!どうしたんだろう」等二人で心配してたりしてました。
今回このキャバNaviのことが出て本当にびっくりしました。(感動です)キャバNaviに‘だいず’のお顔を添付することが出来ました。是非我が家の坊やを拝見してみて下さい。
これからも楽しく拝見させて頂きたいと思っております。
だいずの住まいは千葉県木更津市というところです。
木更津キャッツアイ(古くは男女7人秋物語)を撮影したところです。
だいずPAPAさんへ♪
だいずPAPAさん、初めまして。
遊びに来ていただいてありがとうございます。
しかもこのブログを見ていてくださったんですね(^^)

私もビックリしました!!
キャバnaviでだいずくんを発見したときは驚きと感動で思わずここに書いてしまいました。
7頭で生まれた兄弟姉妹達が今どんな風に成長してるのかな?ってずっと思ってたので「だいずくん」っていう名前が知れただけでも感動でした。
モコに似てるのか知りたくて、お顔が見れたらって思っていたので・・・早速写真を見に行きますね♪

木更津にお住まいなんですね。
木更津キャッツアイわかりますっ(笑)
私は京都寄りの大阪に住んでいます。
モコと一緒に関東方面に2度ほど出かけたりもしてるので、いつかお会いできる日があればうれしいです。

ナッツのことも心配していただいてありがとうございます。
もう今は元気いっぱいに回復して抜糸の日を待つのみです。

このブログはわが子の成長日記としてずっと続けていこうと思っているのでこれからもモコの成長を見守っていただけたらうれしいです♪
だいずPAPAさん&だいず兄ちゃんこれからもよろしくお願いします。
実は我が家には4キャバいるんです
こんにちわ♪お返事ありがとうございます。
キャバNaviにて、だいずのお顔は拝見できましたでしょうか?昨年のクリスマスカード作成時に撮った写真です。我が家で一番の甘えん坊で、何時までたっても赤ん坊みたいなんですよ(^^;)

今、我が家には4匹のキャバがいます。まず5才の女の子、色はブレンハイムで名前は‘ぽんず’(今月の23日に避妊手術を行いました)、次に3才の‘だいず’そして、ぽんず&だいずの子供で、名前は‘たん’と‘しお’(ルビー)です(たぶんここで笑いがおきているのでは…)2匹とも男の子で平成19年6月26日生まれ、現在9ヶ月と1日の超元気っ子です。可愛いですよ♪

この子達は本当は4人兄弟だったんです。2匹の子は天国に行ってしまったんです。次男は死産、長男は先天性の腸疾患で治療の甲斐なく32時間頑張って生きた後、私の手の中から天国にいきました。
この2匹の子達が見守っていてくれているお陰で、たん&しおは元気にすくすく育っています。
出産の時はeivesの小川さんに大変お世話になったんですよ。

長々と身の上話してすみませんでした。是非チャンスがあったらお会いしたいですね(о^∀^о)
お互い子育て頑張りましょうね!
ナッツくんに一言。
  もうママを泣かせたら駄目だよ~

だいずPAPAさんへ♪
だいず兄ちゃんのお顔見ましたーー!!
一番の甘えん坊なんですね♪♪
モコは甘えたいのに甘えるのが下手でいつもクネクネうじうじしています(笑)
男の子は甘えん坊って聞くのできっとだいずくんの甘えっぷりはすごいんでしょうね(笑)

そしてそして!
だいずくんはパパになってるんですね。
モコは早々に避妊手術をしています。もうモコの子を見ることはないので、だいずくんがパパになってることすごくうれしいです♪
たん&しおくんをモコの子のように感じてしまいます(^^)
って・・・ナイスネーミングですね(笑)
我が家のロコモコと一緒で食べ物つながり(笑)
そんなたんしおくんはナッツより少し弟くん達ですね♪
にぎやかなのが伝わってきます~(^^)
うちのモコ&ナッツもかなりスゴイですよ(汗)
ぽんずちゃんのお加減はどうでしょう??2日ほど経ってるので少しは落ち着いているかな?
抜糸まで気が抜けないと思いますが、頑張ってくださいね。我が家は明日抜糸です。

そして・・・
お産ってやっぱ大変ですよね。
長男くん、次男くんのご冥福をお祈りします。
たんしおくんはお兄ちゃんたちの分まで元気に楽しく毎日を暮らさなきゃね(^^)
きっとお兄ちゃんたちが見守ってくれてるはずです。
出産って想像できないことが起こるものだし、なほママがいるだけでも心強いですね♪

身の上話、大歓迎です。
こうして近況を知れるだけでもすごくうれしいです(^^)
ホントお会いしたいですね、モコが1歳になる前にめいちゃん(胴胎のブレンの女の子)ラブちゃん(同じくルビーの女の子)と会ってるんですが行動だけでなく仕草とかも似てて感動でした。
きっとだいずくんとも似てるんでしょうね(^^)

ホント子育て頑張らなきゃです♪
キャバまみれな毎日が楽しくて・・・。
ナッツにはよーく言って聞かせます。
だいずPAPAさん家は問題ないかもしれませんが、ホント誤飲には気をつけてくださいね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


