HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコDAYS

かぶりもの。

会社帰りに買いたいものがあったので久々にイオンに寄り道♪
イオンに行くついでがあったら見たかったぺットシティ&ペッパラへも行ってきました♪

ペッパラ見るの久々だったからどれも目新しいのばかりで楽しいっ♪
結構かわいい服もあったし・・・(でもロコモコナッツサイズは売り切れ)

サイズがあれば服を買ってたと思うんだけど、なかったのでロコサイズのスヌード1枚を買って帰りましたろこ
これがミニーちゃんのスヌードなんだけど・・・
これが不思議なスヌードで・・・

DPP_2955.jpg

ロコにこのスヌードつけたらなぜか上を向きます。
しかもきよし師匠ばりに目を見開きます(汗)

DPP_2945.jpg

真正面からの写真が撮れない・・・。
DPP_2949.jpg

やたら姿勢のいいミニーちゃんになっちゃいました(汗)

試しにモコにもつけてみたら・・・
DPP_2950.jpg

おっ、いい感じっ☆

と思ったのも一瞬で・・・
DPP_2947.jpg

どよ~ん(汗)
ミニー、テンション低っ!!
DPP_2946.jpg

「正直似合わないと思いまちゅ」

うん、私もそう思う。
普通が一番かわいいのかも??とか思ったミニースヌードでした(爆)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/291-0c4902c5

コメント

ぷぷぷぷ~
なんで、その顔♪
そんで なんで 上向くの♪
昨日、本物のミニーちゃんみてきたわよ
それでもって 家の娘たち
ミニーちゃんの カチューシャ買いました

ロコちゃん、緊張しているのかしら
そのスヌード 貸してほしいわ
あははははーー!!
ロコちゃん何で~~~?!?!
いつも全然平気やのにねー(笑)
可笑しいんだけど(シツレイッ)
めちゃくちゃ可愛い!!
似合ってるよ~
ペッパラは可愛いよね♪
昔は近くに2店舗あったんだけど
縮小されてるのか??遠くの1店舗しか無くなって
しまったのん@京都。
ヨーコさんへ♪
うーん、何で上向いちゃうんだろう(^^;
しかもずっと目真ん丸だし・・・(爆)

本物のミニーちゃん♪♪
羨ましいです~!!
私は学生の頃に大阪~ディズニーまでバスで行ったのが最後で、ここ最近はご無沙汰です(泣)
ミニーちゃんのカチューシャかわいいですもんね♪
ヨーコさんは買わなかったのかしらん??

アンディくんもこのスヌードしたら固まっちゃうかも??
tomochiroさんへ♪
似合ってるって言ってくれてありがとん☆
何でこうなっちゃうかは謎だらけ(^^;
耳が重いってわけでもないし・・・。

そっか、ペッパラ@京都はお店が少なくなっちゃったのねん(^^;
うちは逆に近所に2店舗出来たから増えたっぽい♪
んでも見ると余計な買い物までしちゃうから危険やわ(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


