HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お知らせ

お花見に参加の方へのお知らせ。

(お花見に参加してくださる方へのお知らせになります)
先ほどメールを送らせていただきましたが、詳しいお知らせはここにUPします。
(もしもメールが届いてない方がおられましたら連絡下さい~)

場所 花博記念公園鶴見緑地
日時 3月29日(土) 11:00
集合場所 いのちの塔

いのちの塔は第二駐車場(花博通り側)から園内に入ったらすぐに見えます。
(咲くやこの花館(植物園)の隣)

ちなみに鶴見緑地への行きかたは・・・
鶴見緑地へのアクセス

持ち物→お弁当、レジャーシート、各自必要なもの(おやつ、遊び道具などいろいろ♪)
あとワンコの水分補給グッズなんかも必要だと思われます。

※雨天の場合はお花見なので残念だけど中止にします。
その際、天気予報&空の様子を見つつ朝の9時半までに中止のメールを送ります。

※当日はお花見客でもしかしたら大賑わいかもです。
その際駐車場など混む恐れがあります~。

えっと・・・
場所取りとかはしないので当日みんなで集まってから、いい場所を求めて探すことになります。
もしかしたら桜の下じゃないかもですが・・・
暖かくなってワンコとのお出かけにもいい季節になってきたし、春の陽気の中お昼ごはんを食べたり、みんなでおしゃべりできたらなあ~って考えてます。
あ!オフとかじゃないので、特にイベントとか何もナシです(汗)
こういうのちゃんと自分で決めたり皆様をお誘いしたりとか初めてなので色々不慣れなんですが・・・
よろしくお願いします!

参加してくださる方々(今現在)50音順です(笑)
ai様(aiちゃん、妹さん、takaさん)&ヒナちゃん、ハニーちゃん
苺様&メープルくん
ミナ様&メイくん
むつみ様&陸くん
ラブママ様&ラブくん

そして、えみ&ロコモコ(ナッツは前日抜糸のためお留守番)

6家族8人8キャバです(^^)

私のいきなりの思いつきで・・・
この冬ほとんど引きこもってたし、春だしワンコと出かけたいな~って思ったときに、たまたまネットで「ワンコ お花見」を検索してたらyahoo!知恵袋にて「ワンコとお花見なら鶴見緑地」ってのを見かけました(^^)
なんだか楽しそうで、やってみたいと思ったのが今週に入ってから(汗)
時間もないので私が連絡を取れそうな方たちをお誘いすることにしました。

参加していただける方々ありがとうです♪
って・・・特に何にもしないんですが、久々にお会いできたらうれしいです♪

以上連絡事項でした。

もし不明な点などございましたら、連絡願います。
平日は仕事なので携帯へ連絡いただけたほうがお返事しやすいです♪

ではでは♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/292-99698b68

コメント

ナッツくんお留守番なんですね~、残念です(涙)

天気予報ばっかり気になって見てしまいますが。。。今のところお天気も大丈夫そうでワンコ達との初お花見にワクワクしていまーす♪
お天気は良さそうだから花見できるよ!
いいなぁ~行きたいなっ・・。
近くだったら即決だな!(笑)
だって会えるチャンスだもん。
ヒナハニーちゃんと陸君は、ネットで見た事あるんだぁ。
陸君は時々えみさんブログでも登場してるよね。。
あ~~行きたいなぁ。。。
なんで近くでないんだろっ。。。
またここ鶴見で集まろう会やったら行くぅ~!行きたい!!
明日は私も楽しみにしていますっ♪
公園に行く前にどうしても行かないと行けない所があるので、少し遅れるかもですが・・・
多分大丈夫だと思います=3=3
またえみさんにはご連絡させて頂きますねー♪

はじめまして!の方もいらっしゃいますが、
明日はどうぞヨロシクお願いしますぅ~☆
               ラブママより♪
あぁ…
行きたいのになぁ~。
行けたら行くからね!
ロコちんの背中毛が見たいのだっ!(笑)
苺さんへ♪
今日抜糸してきて、明日からお出かけとシャンプーもOKだと言われたんですが、お腹がまだ少し痛々しいのでお留守番させます~。

私も天気予報ばかり気になっちゃいます(^^)
雨は恐らく大丈夫かな??て思うけど、とにかくここ2,3日寒いので私みたいに風邪ひかないように、防寒対策もしてくださいね(*^^*)

私もワンコとお花見なんて初めてっ☆
キレイな桜が見れるといいな~(*^^*)
chachieさんへ♪
うんうん♪
お天気はきっといいはずっ!!
ホント近くならお誘いできたのにっ!
いきなりの思いつき?だったから時間もなくて・・・(泣)

ヒナハニちゃんと陸くんは知ってるのねん♪
ヒナハニ家のaiちゃんは私のカメラ師匠(笑)
陸くんのむつみちゃんは私のワンコ師匠(笑)
どっちもよく遊んでるお友達なのん(^^)

今度集まろう会があれば来ちゃう??
んでもそれなら鶴見は申し訳ないかも。
どうせなら大阪!ってとこがいいかも(^^)
ラブママさんへ♪
私も明日ラブママさん&ラブくんに会えるの楽しみです~(*^^*)
お天気は恐らく問題なさそうだし、きっとお花見日和かな??って思ってます。
桜キレイに咲いてるといいんだけどな~(^^)

はいはーい♪
もし遅れるのなら連絡お願いします(^^)
んでも遅れちゃっても全然平気ですよん♪
ラブママさん近いですもんね(*^^*)

あ!ここんとこ寒いので明日ももしかしたら寒いかもです!
防寒対策もしたほうがいいかもです~。
明日はいっぱいおしゃべりしましょうね♪
そらさくママへ♪
ホント来れたら絶対来て来て♪
お待ちしてまするーー♪♪♪

んでロコの毛見て笑ってやってーー(笑)
さっきシャンプーしたんだけど、パンチパーマみたいになっちゃった(爆)
よく言えば「羊」なんだけど・・・(^^;

ホント来れたらいいのにっ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


