HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>病院

ナッツの抜糸!

今日はナッツの抜糸日でした

思えば、2週間前の今日ナッツは手術&入院したわけで・・・。
退院してからも安静に過ごして、特に傷口を掻いたり舐めたりすることもなくこの日を迎えました。

ずっと縫ってる場所に貼ってあったテーピングが外されたわけだけど・・・
思ってた以上にキレイです。
前の去勢のときのほうが痛々しかったくらい。
今回も少しテープでかぶれて皮膚が赤くなってるけど、そこまでひどくはないです。

DPP_2956.jpg

うーん、わかりづらい写真。
こういう写真てUPしていいのかな。写ってるし・・・
お腹はこんな感じで手術のときの剃られちゃってます。
おトイレするときに必要な毛(言いづらいや・・・)もなくなったのでしばらくはびゅんびゅん飛びます(汗)

DPP_2958.jpg

エリザベスカラーからも解放されたのでよかったね♪

DPP_2957.jpg

モコとの遊びも今日から解禁。
早速いちゃいちゃ仲良くしてますーー

シャンプー&お散歩も明日からOKらしい♪
いきなりの手術だったからナッツは臭いままだったので早く洗いたいっ。
(ちなみにロコモコは今日シャンプーしました)

今日の抜糸で掛かった金額・・・¥315でした。

前に通っていた病院は目の前で抜糸するのでそういうの苦手な私はダメやったけど、この病院は奥の部屋に連れて行ってするので見ることはできませんでした。(ある意味ありがたいけど)


相変わらず「なっちゃん」と呼ばれてたナッツ。
看護師さんの抱っこは大好きのようです(汗)

お腹の傷がキレイになって、毛も生え揃うまではまだかかると思うけど、今日で一区切りつきました。
心配していただいた皆様、ホントありがとうございましたなっつ

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/293-ccf3e28d

コメント

ナッツ君、抜糸おめでとう~
良かったですね!!
これからは、モコちゃんとも遊べるし、ホントおめでとう☆☆
ナナハルさんへ♪
ありがとうございますっ(*^^*)

抜糸も終えてエリザベスカラーも外せました♪
モコ&ナッツで久々に走り回ってます~(^^)
ナッツが安静にしてた期間は静かだった我が家も、かなりにぎやかになりました♪

お散歩も解禁だし、あとはシャンプーしてスキッリするだけですっ☆
よかったね
術後の経過もいいみたいで
なによりですね

アンディが 去勢したときに
お腹回りの毛を 剃られて
ツルンツルンだったときのことを
思い出しちゃいました
なんとも 傷口が痛々しいんですよね

さぁ~ これで やっと
もとの生活に戻っていけますね
元気が一番ですよね
えみさんも ご家族の方も
たくさんたくさん心配したと思います
お疲れ様でした
安心♪ 安心だぁ~ね♪
ヨーコさんへ♪
ありがとうございますっ(^^)
順調に回復していってます~♪

手術のときにお腹剃られちゃいますもんね。
ナッツは去勢のときも剃られたのでこれで2度目(汗)
まだ抜糸してすぐだし傷口は痛々しいです。
早く元通りになるといいんだけど・・・。

ホント、これで元の生活!
エリザベスカラーをしてるのもかわいそうだったので、それからも解放されました♪

ナッツを連れてどこかお出かけに行きたいな~なんて思ってます♪
良かったねーこれで一安心やね。
なによりもエリザベスから開放されて
モコちゃんと寄り添う事が出来たのが
一番ナッツちゃんは嬉しいかな♪
↑桜とっても綺麗やねーー圧巻!!
tomochiroさんへ♪
ありがとーー♪
これで一安心♪
エリザベスはやっぱワンコにとっては負担大きいもんね。
ナッツは嫌がったりせずにずっとつけてたんだけど、やっぱくかわいそうだったし(泣)

ナッツは大人しくしてたからストレスとかもあっただろうし、モコと遊べてすごく楽しそう(*^^*)

桜キレイだったよ(^^)
京都も見所いっぱいだもんね。
羨ましいーー!!
来週くらいが見ごろかな~??(*^^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


