HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お出かけ♪

お花見in鶴見緑地 前編

今日はお花見ってことでロコ&モコと一緒に鶴見緑地まで~
みんなで遊ぶのも久々なのでテンション上がっちゃいます↑↑
この冬でかなり増量したロコ&モコを乗せたカートはかなり重かった(汗)

お天気は快晴とまではいかないけど、曇ったり晴れたりで・・・
晴れるとぽかぽか気持ちいいんだけど、曇るととても寒いーー!!

適当な場所で桜を探して(園内色んなとこに桜の木があります)、まずはお昼ごはんーー!!
思えばこの辺りの写真を撮ってないのよね(←今にして後悔(汗))
ロコはご飯のとき横にいるとかなり危険なので、(隙をついて取ろうとするので)、カートへサヨナラ~。
モコはあっちウロウロこっちウロウロでお腹見せたり大忙し(汗)
ミナさんにおやつ、aiちゃんにいちご大福&スコーンをいただいちゃいました☆

お昼ごはん&おやつ食べてから大広場へ♪
ロングリード持ってきたので遊ぶことに♪
DPP_2960.jpg

モコはウロウロ~
DPP_2965.jpg

草食べ大王(ロコ)は最初カートでお留守番。
DPP_2981.jpg

モコは今日はあんまし陸兄ちゃんと遊ばなかったんだけど、でもフリスビーの奪い合いしてみたり・・・。
DPP_2979.jpg

今日も相変わらずフリスビーがカッコよく運べないモコでした。
マズルにリードがひっかかってます(汗)
DPP_2968.jpg

元気いっぱいのハニ陸。
DPP_2964.jpg

こちらはヒナちゃん♪
走り回るのはヒナハニ陸モコで・・・
ブレン組は・・・
DPP_2970.jpg

モデル立ちのラブくん♪
DPP_2972.jpg

ラブママを見上げる顔がかわいいん♪
DPP_2969.jpg

一人ピクニックなメープルくん♪
ちゃんとシートの上に座ってます(笑)
DPP_3029.jpg

メイくんは荷物の番と思いきや・・・
DPP_3030.jpg

ミナさんが投げたおもちゃを・・・
DPP_2962.jpg

ナイスキャッチ!!

ロコも放牧?に出すことにしたので、ロングリード装着!!
DPP_2975.jpg

「ねえたん、ねえたん♪」
DPP_2983.jpg

自分のお気に入りのおもちゃだけは頑張って持ってきます~。

DPP_2984.jpg

「疲れたでしゅ」
モコはいっぱい走ったもんね。

走り回るコもいればまったりくつろぐコもいたりで・・・
キャバでも色々っ!んでもブレン組はやっぱまったり率が高かったかも??

このあと恒例?の集合写真を撮ることにしました。
DPP_3025.jpg

わらわらわら~と集合する8キャバ。
DPP_2988.jpg

左端から順番に・・・
メイくん、ロコ、ラブくん(後ろ)、モコ、ハニたん、ヒナちゃん、陸くん、メープルくん。
ほぼ誰もカメラ目線じゃないし(汗)

さてさて、次は広場を離れて桜を見に山のエリアへ・・・
ん??そういえばここまで桜の写真撮ってない

山のエリアは後編へ・・・

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/294-4846583f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


