HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お出かけ♪

お花見in 鶴見緑地 後編

DPP_2991.jpg

桜、桜っ♪
ようやくお花見らしい写真をUP
山のエリアではわりと春らしい写真が撮れたかも。

DPP_2994.jpg

桜は木によっては満開っ☆
ちょうどよさ気な桜の木があったので記念撮影~。
DPP_2998.jpg

向かって左から・・・
ラブくん、メイくん、ヒナちゃん、ハニーちゃん、陸くん、メープルくん、ロコ、モコ
後ろのおじさんが・・・(汗)
この写真撮ってたとき、やっぱこの集団は珍しいのかギャラリーができてました(汗)
DPP_3000.jpg

モコより目立ってみたロコさん(笑)
DPP_3001.jpg

疲れたのかカートの中でダレるお二人さん。
DPP_2995.jpg

陸ロコモコ♪
DPP_3020.jpg

満開の木はやっぱキレイ♪

テクテクと山のエリアを登ってようやく目的地の風車に到着っ!!
風車&お花を期待してたんだけど、お花はチューリップを植えてるとこみたいで、残念ながらナシ。
なので・・・
DPP_3005.jpg

後ろにあった花壇でパチリしたり・・・
DPP_3017.jpg

階段の段差を利用して風車と撮ってみたり・・・
(んでもコレ撮ったときワンコに気がいってて風車のこと忘れてた
なんか旅行のツアーとかの団体写真みたい(笑)
8キャバが揃うとやっぱすごいーー!!

風車で苺さん&メープルくん、ミナさん&メイくんとはお別れ。
8-2=6で・・・
残った6キャバでまたまた園内散策~♪
DPP_3010.jpg

春らしいチューリップを見つけて写真撮ってました(笑)
左から・・・
ラブくん、ロコ、モコ、ハニたん、陸くん、ヒナちゃん
モコハニたんは・・・
DPP_3007.jpg

草に夢中(汗)
モコ「おいしい草見つけるコツってありましゅ??」
DPP_3013.jpg

チューリップをバックにパチリ。
なんか入学式みたいっ
ロコがすごく偉そうで・・・モコがしょんぼり~。

ここでヒナハニ家、ラブ家ともお別れ。
8-2-3=3
残ったのは陸ロコモコ。

残った陸ロコモコでドッグカフェカニスへ。
ここでまったりケーキとか食べて喋ってたらいつの間にか夜になっちゃいました(汗)

今日こうしてみんなと遊ぶのはかなり久しぶりで・・・
めちゃ楽しかったです♪
今日遊んでいただいた皆様ありがとうございました。
久々にお会いできた方もいてすごくうれしかったです。

暖かくなってきたし、お出かけには最高のシーズン♪
今度はナッツも一緒に出かけなきゃね♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/295-96ed5956

コメント

花見・前編後編とじっくり見させて頂きましたっ!
桜は見事だねぇ~。
写真もステキだったよ~。。
2枚目の桜のUPは個人的に好きっ。
でさぁ~、ラブ君さぁ~ひなと似てるぅ!!
3枚目の写真なんてひなかと思ったよ!
これでなちゅ君居たら・・・。
私の中では、激似の3名様って感じ(笑)
チューリップも咲いてきてるよねぇ~。
まさしく春って感じで・・・。
草もおいしい季節だねぇ~モコちゃん!ふふっ。。。
それぞれ、個人的に時間を過ごすのはやっぱりキャバちゃんだよねぇ~。
家はひなは草食いでぇ~、なっちゃんは人間様へ~
今度はなちゅ君も参加出来るねっ!
抜糸おめでとうでござるぅ~。。。
ナイスショット!!
昨日は楽しかった~~^^
日が陰ると寒かったけど、太陽が出ればぽかぽかやし、みんなに会えたし♪
メイのおもちゃキャッチ写真撮ってってくれたんやね~~嬉しいわ!!!!!
自分じゃちゃんと撮れへんから良い記念やわ~
めちゃめちゃナイスショットやなぁ~
やっぱりデジイチはいいなぁ・・・・
私も買いたくなった!!!
また今度はナチュも一緒に遊ぼうね~~
お誘いありがとうね~(*^∀^*)
あ、メイの画像また暇な時にでもメールで送ってもらっても良い??
chachieさんへ♪
桜、恐らく来週くらいが大阪は見ごろで、もしかしたら早いかな??って思ったけど、わりと満開でよかった♪
それほど混んでもなかったし、ワンコ連れにはますますいい感じっ♪

ラブくん、めちゃかわいかったよーー♪
お目目がすっごくやさしくて・・・(*^^*)
なのでついつい写真いっぱい撮っちゃった(^^)
うんうん!!ひなちゃんと似てるーーー!!
なちゅ揃ったらどんな感じになるんやろね♪
んでもラブくんはロコの親戚さんなのん☆
でもロコはあんなやさしいお目目じゃない(爆)

あ、うちはロコモコが草食いでナッツが人間様(笑)

ホント公園は春いっぱいだったよ♪
風車の前のチューリップが咲いたらまた行きたいな~なんて(^^)
なちゅはお留守番だったからかなりご不満っぽい。
帰ってきたモコにガウガウ言ってたよ(^^;
ミナさんへ♪
昨日はお疲れサマです(*^^*)

メイくんの激写の写真。
ブレてたらどうしようかと思ったけど、キレイに撮れてたからUPしちゃった♪
まさにナイスキャッチ!やんね(^^)

デジイチいいよーー♪
オススメよん☆
写真に興味なかった私がハマるくらいやから・・・。
んでも買うとレンズ沼にはまって、色々どんどん欲しくなっちゃう(爆)

ナッツは家で大騒ぎやったみたい(爆)
帰ってくるなりモコに絡みに行ってたし(^^;

写真送るわーー♪
ってかミナさんのパソコンのほうのアドレスがわからんねん(^^;
あとで携帯にメールするね。
 スゴ~イキャバちゃんがいっぱい♪
 桜も綺麗で、いいな~☆

 ブラタンの陸君、耳が長いですね~
 みんな良い顔して写ってますね♪♪
昨日はありがと♪
かなり久々に会えて嬉しかったよ~♪♪
お天気は微妙やったけど、青空見えたら写真撮るのも楽しいよねっ!!
えみちゃんの白レンズ借りてますます欲しくなったよ~!!
ただ重みに耐えられるか。。(;´▽`A``
でも妥協してF4買ったら後悔しそうやもんね。。
もう1本気になる単焦点のレンズがあるからもう少し悩むわ~。
次回のバーベキューの時にまたレンズ貸して~~( ´艸`)ムププ
って、まだ日にちも決まってないけど。。

次こそはナッツとご対面出来るといいなぁ~。
ナナハルさんへ♪
8キャバでお花見してきました♪
大阪では桜もそろそろ見ごろでお花見日和でしたよ~(*^^*)

陸くん、お耳長いですよね♪
モコの倍くらいあるんじゃないかと(汗)
いつ見ても羨ましいですっ☆
ななちゃんも伸びるかな~??

8頭全員に「マテ」させての集合写真はかなり難しいんですが、こうして見るとみんないい顔してていい思い出になったな~(*^^*)って思います。

モコはマテさせるとしょぼ~んとするんですけどね(汗)
aiちゃんへ♪
こちらこそありがとん♪
いきなりのお誘いだったのに遊んでくれてうれしかったよ~(*^^*)

理想は青空&桜の写真だったんだけど撮れなかった~(泣)
リベンジしたいくらいやわ(汗)

持ち歩きやすいけど明るくないF4か重いけど明るいF2.8・・・私もずーっと悩んでたよ(汗)
ヨドバシで全部の白レンズが自由にお試しできたからどっちも触ったり撮ったりして比べてやっぱどっちを買っても高い買い物だから後悔したくなくてF2.8にしちゃった(^^)
これを買ったら本体も買い換えたくなるんだろうなって思ったけど、そのときは「まずレンズ!」だったんだけど、やっぱ今本体欲しい病。
そんなときにaiちゃんが40Dでビックリーー!!
10万切ることはないのかなあ・・・
んでもキャッシュバックだしね・・・
悩む悩むーー!!

次ももちろん持っていくね♪
んでじゃんじゃんお試しあれーー!!
私は広角も欲しいのん(爆)
んでナッツも次こそはーー!!
ヒナハニ家とナッツ初ご対面だしね♪
鶴見のさくらはもうこんなに咲いているんですね。
私の勤める保育所はまだ少ししか咲いてません。
それにしてもどのキャバちゃんも綺麗にしてもらって素敵な子でいっぱいですね。
ブラックタンの子の陸君を見て、あれ?って思ったのですが、陸君はりくりく日記さんの陸君ですよね?!先日キャバナビで親戚探ししたら出てきていたので、たぶんコリンの親戚だと思います。
実は3頭目にブラックタンを考えていて、まだ悩み中ですが、そんなこんなでやけに覚えていたんですよ!会う機会あればあってみたいものです。
それにして良い写真がいっぱいですね。
この日の楽しさが伝わってきます。

あー(*´д`)
桜もたくさん咲いてたんだね!
行きたかったわ~~~
せっかく誘ってもらったのに行けなくてごめんね。
またリベンジでロコちゃんの背中毛見に行くからね(笑)
えみさんへ
遅くなっちゃったけど、お花見パーチーありがとうございました!!8キャバズに囲まれて私幸せでした。笑 桜も満開でキレイだったし、次はナッチュくんとも是非遊びたいです♪

それから、「宅ファイル便」ありがとうございましたぁ!どれもこれもめっちゃキレイに写ってて、
さすがうん十万のレンズは違いますなっ!!
みんないきいきした感じがすごく伝わってきます!

それから、コメントのchachie♪さんのブログを見て見たらあらっ!ホント!!ひなちゃんラブにとっても似ているじゃありませんかぁー!!
しかもchachie♪さん家が3月31日が結婚記念日ならラブ家も私の誕生日でもあり、結婚2周年でもありますぅー!!なんて偶然!!
菊千代さんへ♪
鶴見はほぼ満開に近かったですよーー♪
今週末くらいまではなんとか桜が楽しめるかな?って思ってます(*^^*)

菊千代さん、保育所にお勤めなんですね~♪
ちびっこいっぱいでかわいいんだろうなっ(^^)

そうですっ(^^)
陸くんはりくりく日記の陸くんです♪
親戚さんなんですね♪
ブラタンかわいいですもんね(*^^*)
私ももし3頭目迎えるならブラタンだと思ってました(爆)

この冬あまりお出かけとかもしてなかったので久々のキャバまみれで楽しかったです♪
そらさくママへ♪
桜ほぼ満開だったよーー♪
きっと恒例のダジャレ写真もここならいっぱい撮れたはずっ☆
色んな種類の桜があったよ~♪

全然全然!!
私こそ急にお誘いしてごめんね(汗)
ロコの背中今のとこ順調に育ってるから是非見て欲しい~♪
黒羊だからね(爆)
ラブママさんへ♪
こちらこそん♪
遊びにきてくれてありがとうでしたっ!!
ラブママさんは近いって知ってたから遊べたらな~って思ってたのでめちゃうれしかったです♪

写真へぼへぼなのが多かったと思いますが、是非受け取ってください~(^^;
ン十万は全然使いこなせず、ン万円のほうが愛用だったりします(爆)
いつか使いこなせるようになって、もっといい写真が撮れるようになりたいっ!!

ひなちゃんとラブくんやっぱ似てますよねっ!!
親戚さんとかではないのかしらん??
しかも結婚記念日まで一緒なのん!?
きゃ~☆なんかすごい偶然っ!!
ってことは・・・今日は二人にとってよき日ですな(笑)
おめでとうございます~!!!
先日は楽しいお花見会を有難うございました。
モコちゃんのヤジウマがとても可愛くて印象的でした(笑)

えみさんの写真素敵に撮れてますね~♪
[何かの団体写真みたい]。。。って階段の写真のコメントに声出して笑ってしまいました。

ナッツくん無事に抜糸おめでとうございます。
早く傷口回復しますように。。。今度はナッツくんとみんなで是非会いたいです♪

私は桜が好きで毎年お花見に行ってましたが。。。今年は皆さん&キャバちゃん達と一緒のお花見出来てうれしかったです~。ありがとう☆
苺さんへ♪
こちらこそっ♪
急にお誘いしたにも関わらず遊んでいただいてありがとうございました♪

久々に苺さん&メープルくんに会えてうれしかったです(*^^*)

階段の写真見てるとなんだか「ツアーご一行様」みたいで(笑)モコが仏頂面なのも笑えます(笑)

ナッツは抜糸を終えて、あとは傷口がキレイになれば・・・って感じです(^^)
今度は是非ナッツにも会って下さいね♪
やたら人間が大好きでテンション高いんですが(^^;

私もワンコとお花見なんて初めてだったので楽しかったです♪また遊んでくださいねっ(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


