HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコDAYS

今日から4月!!

DPP_3058.jpg

まだまだ寒いけど今日から4月!!
占いは全然信じるほうじゃないけど、先月はイマイチで・・・(数子によるとよくない月らしい)
なので今月に期待っ!!

特に変わったこともない我が家だけど・・・
DPP_3075.jpg

ナッツのベッドを元通りきのこベッドに。
エリザベスカラーしてるときはきのこの中に入れなかったので普通のベッドにしてました。
そのべッド、ロコがお気に入りだったので・・・
DPP_3014.jpg

「これろったんの♪」
今現在はロコのものに。

DPP_3076.jpg

「ろったんのなんでちゅからむにゃむにゃ・・・」
こんな風に我が物顔で寝てることも(笑)

春になったと思えば、先週くらいからまたロコのカイカイが出てます。
先週シャンプーして少し落ち着いたようにもみえるけど、油断大敵。
やっと毛がいっぱい生えてきたのに、また掻き毟って無くなっちゃったら・・・。
暖かくなるのはうれしいことだけどロコにとってはあまりよくないのです。
病院でもらった薬もあるんだけど今年に入ってからは状態も良く、一度も飲ませてません。
できれば飲ませたくない!!
だけど去年はそれでロコを苦しめちゃったので病院には頼ろうと思います。

お薬とも上手くお付き合いしてロコの状態を保っていけるのが理想。
カイカイに負けずに頑張ろうね。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/297-d1c8ff57

コメント

ロコちゃん、カイカイの調子いいみたいね!
良かったね~
薬を飲まずに済むんだったら
ギリギリまでその調子でもって行きたいよね!
えみさんもロコちゃんも頑張ってーー!!

私は3月から運気が上がるんだけど
いかんせん・・・大殺界(泣)
私の悪運がちろに回りませんように・・・(祈)
tomochiroさんへ♪
ありがとーー!!
今のとこはそれほど痒がってないし、できれば薬は飲ませたくないんだけどね。
んでも去年は「絶対薬はイヤ!」でその結果ロコを苦しめちゃったから今年は頼らなきゃいけなくなったら頼ろうと思う。

そっか、大殺界なのね(^^;
私はようやく大殺界を脱出してたしか「種子」ってときだったと思う。
先月はよくなかったんだけど、今月は数子が言うにはいいらしいから期待☆
ホント、どうせ悪運なら自分だけにして欲しい~(^^;
先月はナッツの手術もあったし、ホント最悪な1ヶ月だった~(泣)
この桜の写真キレイ♪
空の青と桜のピンクがカワイイ^^
これはどのレンズで撮ったのかな?
こないだの桜は暗すぎてどれも色が微妙だったよ。。
やっぱ青空の下で撮りたいなぁ~。
また近々、近所で桜探して撮ってみる~。
そろそろブログ復活しようと、記事カキカキ中~。
aiちゃんへ♪
青空&桜が撮りたかったから、お昼休みに会社の近所の公園(まあまあ桜の名所)で撮ってきたよ~♪

ちなみにこれはいつものタムロンさん。
1本で色々撮れちゃうのがやっぱ魅力やわ♪

こないだは曇ったり晴れたりやったもんね(^^;
あれで青空やったらいいのが撮れてたかもやのに(泣)

ブログ復活するんやっ!!
aiちゃんの撮ったキレイな写真が見れるの楽しみやねんけどっ(^^)
40Dも大活躍させなやな(*^^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


