HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お買い物♪

車グッズ。

最近買ったものをUPしてなかったので・・・
今日UPしちゃいます(*^^*)

まずは・・・
DPP_2900.jpg

fabbricaさんのカーサイン♪
ラブママさんのところで見てかわいいな~って思って、写真or似顔絵が選べるんだけど、我が家は似顔絵にしてみました。
他の人が見るロコモコナッツってどんなんだろう??っていう興味もアリアリで♪

ナッツがなんだか誠実な人に見えます(笑)

んでも特徴をとらえるのがすごい上手いっ!!
お絵かきは好きだけどこんなに上手くは描けないしっ(汗)

シンプルだけどかわいくって大満足です♪
DPP_3074.jpg


んでもういっちょ♪
DOG*Naughty*さんのステッカー♪

このお店、キャバはブレンしかなかったんだけど、実在する毛色は作ってもらえるということだったので、トライ&ルビーをお願いしちゃいました♪

ん~♪かわいいっ♪♪
ちなみにもったいなくて貼れてません。
あとついでに言うと車にステッカーを貼るのあんまし好きじゃないので貼ってなかったりもします。
↑じゃあ、なんで頼むねん
って感じですが、ステッカー見てるだけでも大満足♪
いずれ貼っちゃうかもです♪

ちなみに上のカーサインは吸盤でぶら下げるので、早速つけて走ってます~

ってか最近買ったものはどっちも車グッズ(汗)
かぶるときはかぶります(爆)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/298-3f6cc6fe

コメント

似顔絵めちゃめちゃ似てるぅ~~!
特徴ばっちり!
こんなにうまく描けるなんてうらやましい。。。
(絵を描くのキライじゃないのよ・・私)
もういっちょのステッカーのキャバちゃんも可愛い!
どっちも真剣にHP見ましたっ。ふふっ。。。
私も自分の車にステッカー貼るのは苦手な人(汗)
でも中で吸盤つけるのだったらいいかもねっ!
似顔絵のとこのHPもう1回見てこようっと(笑)
おや?カーサインじゃないですかぁー!!
楽しみにしてましたぁ♪
似顔絵の分もめっちゃカワイイですねー!
しかも、どの子も特徴つかんでて似てますよー!!
キャワユイわ☆

春です!!ポカポカです!!
カーサインつけてお出掛けして見せびらかせちゃえーっ!!我が家も大満足のカーサインです♪

こーゆうワングッズだけにオンリーワンなのが弱いんですわー。私。。。苦笑

ステッカーもかわいいー!!
きゃわぃぃー♪
えみちゃーん♪先日はありがとぉ♪♪

ステッカー、2つともとっても可愛い!
すっごいねー!
こんなオーダーメイドで作れるとこあるんだぁ♪
真似っこさせてもらおうかな♪♪きゃ♪
他の人がどんな風に描いてくれるかが興味あるのって分かるぅ!
写真もそうだよね。
お友達が撮ってくれると新鮮だよね♪

そうそう、私も今月は運気上昇すると思ってんだ☆
何故なら、、、
誕生月だから。(ぎゃーっ)
chachieさんへ♪
似顔絵すごいよねっ!!
写真を元にして描いてもらえるんだけど、出来上がりを見るまではドッキドキ♪
毎日一緒にいる私でさえ特徴とかイマイチわかってないのに、ホントスゴイって感心しまくりっ。

chachie♪さんもお絵かき好きなのん!?
私もーーー!!
下手だけどね(爆)

ステッカーもこの顔がかわいいな~って思って(*^^*)
キャバリアなものって少ないからうれしくなっちゃう♪

吸盤タイプおすすめよん♪
外から見ても中から見ても見えるように両面になってるから運転しながらでも見ちゃう~(^^;
ラブママさんへ♪
むふっ♪
ついにUPしちゃいました(*^^*)
似顔絵って不安も大きかったけど、届いたのを見て大満足っ☆
特徴とらえるのが上手いなあ~って感心しまくりです(^^)

これつけてると絶対目立ちますよね(笑)
外からだけじゃなく中からも見えるので余計にうれしい♪
街中でラブくんカーを目撃できたらすっごい感動なんだけど(*^^*)
うちも早速つけて走ってるので見かけたらよろしくです(笑)

オンリーワン♪
私も弱いです(^^;
わが子オリジナルはやっぱかわいい(爆)
ゆうこちゃんへ♪
とんでもなーいっ!!
これからのMSU家を応援してるよん(*^^*)

ステッカーあまりのかわいさに2つも頼んじゃった(^^;
上のカーサインは3頭までは1頭と同じ料金らしいから特にオススメよん☆

自分目線と他の人が見るのとでは違うもんね(*^^*)
この似顔絵見たとき、モコが意地悪そうで「当たってるーー!!」とか思っちゃった(笑)
ロコはホワンとしてるし、ナッツは誠実な人っぽい(笑)

うんうん♪写真も友達の撮ったのを見て表情とかにドキっとすることとかよくあるよ♪
知らない一面を見れたようでうれしかったりする(*^^*)

そっかそっか!!
もうすぐ誕生日よね(^^)
大丈夫!!私もサラちゃんが3歳になる日に追いつくからっ!!
いよいよ来ちゃうけど、そのワリにあんまし実感がないというか・・・(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


