HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モコDAYS

着れるのかな・・・

モコをお迎えしたときにr&pで買ったラグランT
すぐに成長して着れなくなるのはわかってたけど、ロコとおそろいで買っちゃいました
モコは結構小さいパピーで・・・なかなか大きくならなかったのでこのお洋服は結構活躍♪
お散歩できるようになってからも着てたし・・・。

DPP_0706.jpg


なぜか女の子なのにピンクを買わなかった私。
あの頃はモコに対して男の子っぽさを感じてたから(笑)

moco.jpg

ちゃんと着れてた頃の写真(笑)

んで・・・今は・・・


DPP_0711.jpg

背中にはなんとか乗ります(笑)



DPP_0710.jpg

これはロコ用に買ったTシャツ。
今のモコはロコサイズなのでこれがぴったり♪

DPP_0712.jpg

成長したね、モコ♪

ここまでは前置き??で・・・
ふと思うのが・・・ナッツのこと。
このTシャツに再び活躍の機会がっ!!!
って普通思うんだけど・・・
1.2キロでやってきたモコ。
こないだ1.8キロだったナッツ・・・


DPP_0713.jpg

着れる・・・・よね???
どうか少しだけでもいいから着れますようにっ!!!

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/3-b98ff05d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


