HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

お座り♪

DPP_0960.jpg

「おしゅわりできまし!!」

お座りするとなんだかお兄ちゃん顔なナッツ♪
お座りはどうやらマスターしたっぽい
「お座り」でビシっと座るナッツ。
ロコのときもモコのときも「おすわり」から始めたんだけど、初めて出来たときの感動はやっぱ忘れられないっ。
大げさかもだけど、ナッツと初めて意思が通じ合った気がしちゃう
んでもまだまだこれがスタート!!
色んなこと覚えていこうね♪

DPP_0961.jpg

「できるんでし!!!」

DPP_0965.jpg

「できまちゅよ♪」

ナッツに「お座り」教えてたら一緒に参加するのは・・・ロコ!!
ごほうび狙いなのはバレバレ~(笑)

DPP_0959.jpg

「お腹ナデナデして欲しいでし~」
このナッツの「うひょ♪」って感じのお口がたまらなく好き♪

DPP_0962.jpg

なのでこのアングルが好き~
爬虫類っぽい感じがする(笑)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/30-9b1a84f8

コメント

ナッツ可愛い~!!
お座りの時の顔なんてやっぱり男ですね~!
体つきもガッチリしてるし・・・足が太いキャバちゃんに弱いこた家・・・毎日うっとり見てます~(^ω^)
見比べて見ると やっぱり女の子は柔らかい顔つきだし 男所帯の我が家 女の子も欲しかったなぁ~と改めて思う今日この頃です☆
こたママさんへ♪
ナッツは迎えたときから、かなりがっしりむっちりな体系(笑)
かなりこたママさん好みかも???

前のワンコも含めてずっと女の子ばっかりだったからナッツが初めての男の子っ☆
まだまだパピーだけど、やっぱ男の子だなあって思うしぐさや行動もあるのでいろいろ驚きです!!

よく男の子は甘えん坊って言うけど、それもすごく納得!!今まで女の子!!だったのに男の子もかわいい♪って実感しまくりです(*^^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


