HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お知らせ

模様替え。

春なので・・・
ここも模様替えしました
思い切ってテンプレート変更。

3カラムで、文字小さめで、シンプルで、画像が大きいのが貼れれば・・・
っていうのが理想なんだけど。

しばらくはこれでいこうかな

単純なことなんだろうけど、こういうの苦手だから頭を使うっ
ちなみに我が家のかわいこちゃん達がランダムでTOPに登場しますろこもこなっつ
DPP_3077.jpg

ナッツの使用済みベッド、かなりの大人気で・・・
今日はモコが独占っ!!

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/300-e32f6784

コメント

スゴ~イ、私なんか、PCのこと全く分からないから、既成のテンプレートしか使えません!!
いいですね~
私も画像大きく載せたいな~とか、トップにななの画像使いたいな~とか思うけど、どうしたらいいのかさっぱり分からなくて・・・
研究するのも面倒だから、そのままにしてます。
なんだか違うとこに来ちゃったかと思ったよ~(笑)
テンプレ変わるとなんだかリフレッシュしたみたいでなんだかウキウキしない??
そういう私もテンプレ変えたいんだけどぉ~イイのがない。
って言うかぁ~左に日記にしたくなったんだぁ~。
でもイイテンプレが無いっ!
私もナナハルさんと同じでホントはなつひなをトップに持って来たい!でも分からないっ!
今の気に入ってるんだけど、これが左右逆転したら文句ないんだけどなぁ~~。。。
凄いな!私もテンプレートを変えたいんだけど(ちろの写真に)
どうにもこうにも難しくて出来ないのー(泣)
実は今日も暇なので頑張ってたとこ!
その前にいい写真が無いわ~

トップ↑も交代で変わって行くのね♪楽しみ~
ナナハルさんへ♪
私も全然わかってないので・・・
コレ作るのに一苦労でした(^^;
ちゃんとできたのが不思議なくらいです(笑)

ただ・・・
いきなり思いつきでやり始めたので、画像選びがかなり適当(汗)
もうちょいちゃんと選んでやり直そうかな~とも思ってます(^^)

PCってホント難しいですよね(汗)
chachieさんへ♪
前のも気に入ってたからまた戻すかも?だけどしばらくはこれでっ!!
ちょっとイメチェンしたかしらん(笑)

chachie♪さんのブログ、やさしい感じで私は好き♪
なんかピッタリあってるような気がするよ~(*^^*)

ホント気に入るテンプレートってなかなか無いよね(汗)
自分で作れればいいんだけど絶対無理だし(^^;
tomochiroさんへ♪
私も何度か頑張ったことあるけどいいのができなくて(泣)
今回も結局何でできたのかは実はよくわかってなかったり・・・(爆)
以外と色々やってみればできちゃうかも??

TOP画像、うちは3頭だから色々変えれたらって思って(*^^*)
でも昨日は適当に写真選んじゃったからまた改めてちゃんと作る予定♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


