HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>らくがき

ペンタブ

今日はホントは会社の飲み会だったんだけど・・・
風邪のため欠席(汗)

水曜日も歓送迎会だったんだけど、無理して行ってどうもこじらせたっぽい(汗)
まっすぐ家に帰って・・・

ヒマだったのでずっと前に買ったワコムのペンタブを使えるようにしました。
前のパソコンにはインストールしてたんだけど、今のパソコン(とは言っても買ったのはもう2年くらい前)には使えるように設定してなかったので

使えるかどうか試しに・・・
DPP_3085.jpg

これを見てもわかるように落書き用のペンタブです(爆)
せめて色くらい塗ればよかった(汗)

もしもハマればここ当分落書きブログになるかもです(爆)
あ、お絵かきは好きだけど絵心は一切ナシです

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/301-1e83a086

コメント

つぼー
見るほどにつぼ~っ!
頭の丸さとか胸毛とかむにゅ口とか
かなりつぼだわ~
うんうんお目目まん丸基本よね♪
私もぺんたぶほしいなー
気が向いたらコナン描いて~
うわ!えみさん上手よ!
凄く可愛い~~
是非ともハマって!んで、、、うちのちろぼも
書いて♪

だけどペンタブで上手に書くね~
私も昔に買ったペンタブがあるんだけど
矢印書くだけで精一杯(笑)
しかも震えて書けへんの~~~

(早く風邪治してね~お大事に)
ペンタブ??バスタブ??なんて(笑)
ペンタブ・・・なんだぁ??って思いました(汗)
こんな事出来るのぉ~!楽しそう~♪
うんうん、モコ姉さんイケてるよ。
でっかいお目目が特徴とらえてるぅ。
これで日記書いてぇ~。文字も絵も。。。ふふふっ。。

まだ、テンプレのなちゅ君に会えません(泣)
maiさんへ♪
つぼだなんて言ってもらえてうれしい♪
ってかおもいっきり落書きなんだけどね(^^;
んでもこういう落書きっぽい絵しか描けないのよ~(汗)

モコといえば真ん丸お目目かな??って(*^^*)
それとは対照的にナッツは目を点で描いちゃうことが(爆)

ペンタブおもしろいよ~♪

ん??コナンくん??
私が描いたら↑みたいなのしか描けないからヤバイかも(汗)
tomochiroさんへ♪
まさか上手だなんて言ってもらえるなんて思ってなかった(^^;
こういう落書きみたいな絵しか描けないのん(汗)

ちろくんもやっぱ真ん丸キラキラお目目が特徴よね♪
上手なら描いてみたいんだけど↑みたいなのしか描けないから・・・(爆)

ペンタブ触るの何年かぶりだし、買ってもそんなに使ってなかったからイマイチまだ使い方がわからないよ~。
確かに震える(笑)
力の入れ具合で筆圧変わるみたいだし難しい~(^^;
chachieさんへ♪
うーん、ペンタブって結局何なんだろう??
マウスみたいに動かせるペン??
説明できないや・・・(^^;

絵上手かったらお絵かきだけでブログもできるけど、私↑が表わしてるように下手っぴだからね(汗)
んでも下手なくせに描くのは好きなんだけど(^^)

テンプレ!
私も今なちゅおさんだわん♪
うーん、どういう仕組みかは分からないけどランダムで出るんだと思う(*^^*)
でも私もモコはまだ一度も遭遇できず・・・(^^;
えみさんの絵、好きだよ~♪
前に描いてもらったそらさくの絵(日記にもUPしたヤツ/笑)まだ置いてあるもん。
パパも目を閉じてるそらに大爆笑だったよ(笑)
私もペンタブ欲しいな~
前に買おうとしてたんだけど、パパに「いらんやん。」って即効却下された…。
そらさくママへ♪
即レスしちゃった♪
好きって言ってくれてありがとん(*^^*)
あのそらさくさん、まだあるのねん(汗)
ちょっと、いやすごーく恥ずかしい(汗)
へぼへぼなのに妙に書きたくなっちゃったのよね(^^)

ペンタブ、ずっと放置だったけど楽しい~♪
んでも相変わらず落書きみたいな絵しか描けない~(泣)
却下されたんやーー!!
物によるかもだけど私のは確か意外とそんなに高くなかったはず!
あったら絶対楽しいよん♪

私のヘボ絵よりHPに使われてるそらさくママが作ったそらさくちゃん!
あんなの作れるの尊敬しちゃう♪♪♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


