HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

ナッツのシャンプー

今日は久々にナッツをシャンプーしました。
1ヶ月ぶり??くらいかも(汗)
抜糸を終えた次の日にはもうシャンプーしても大丈夫って言われてたんだけど、傷口がもう少しきれいになるまで待ってからシャンプーしたので・・・

今日まで実はかなりナッツ臭がすごかった

ナッツはシャンプーは全然平気♪
頭の上からお湯かけても全然問題なし。
もう一人の茶色とは大違いです(笑)
DPP_3090.jpg

頭からお湯かけられてうっとりのなつおさん。

んでもナッツが大人しいのはお風呂の中でだけのこと。
お風呂から出てタオルドライしてると暴れる暴れる~(汗)
床に体をこすり付けるので床びちょびちょになるし、走り回るし・・・。

DPP_3091.jpg

ようやく捕獲。
DPP_3098.jpg

走り回ってるうちに頭のてっぺんのホワホワ毛は乾いてきてます(笑)

このあとちゃんとドライヤーして・・・
なちゅの自慢の毛(になる予定)をブラッシング。

でも・・・
DPP_3094.jpg

↑スリッカーが嫌いだからまた逃げ回る~(汗)
DPP_3097.jpg

「つ、捕まえれるもんなら捕まえてみるでし!!」
逃げ腰できのこハウスに避難してます(汗)
スリッカーを好きになってもらおうとブラッシングできたらごほうびあげたり、怖くないよ~ってとこを教えてるつもりなんだけど、ナッツとスリッカーの戦いはまだまだ続きそうです。

コレに関してはもう一人の茶色の方はかなり優秀♪
「胸毛もっとお願いしましゅ」
ってアピールしてくるし(笑)

DPP_3095.jpg

↑もう一人の茶色さん(笑)
今日も胸毛をいっぱいブラッシングしてもらって満足で爆睡。
んでも、モコ、
お耳は全然ブラッシングできるほどの毛がないんだけどーーー!!(爆)

☆追記☆
にほんブログ村のキャバリアに参加しました。
んでもランキングには参加してません。
「キャバリア」っていうバナーが欲しかっただけとも言う(爆)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/302-76bd262f

コメント

テンプレのナツオさんに会えたぁ~~♪
そんで今回の・・・毛が3本♪あっという間に・・・Q太郎♪
なんてオバQなんて知ってるぅ~?
まっ・・・いいさ。
この3本線の毛だけでなちゅ君の存在がバッチリ分かる(笑)
家もひなが全く同じ。頭からジャ~ジャ~。。。

あらっ。。。私もキャバリアのタグが欲しくてブログ村に参加してるのよ!うふふっ。。。
でもランキングは参加しな~~い!(笑)
chachieさんへ♪
なちゅに会えたのねん♪
ロコ&ナッツの写真はお気に入りなんだけどモコのがなかなかいいのがなくて(泣)

ナッツといえば目が小さくて、頭の毛だから、頭の毛を強調してしまった・・・(^^;
オバQ知ってるよー♪
ドロンパとかU子さんとかいたよね♪
懐かしすぎる(*^^*)
頭からジャージャーかけても平気だからすごく助かるんだけど、お風呂から出た途端走り回って大変なことになるよ(^^;

ちょっと前からブログ村が気になってたんだけど、でもランキングとかには興味なくて・・・。
ここすっごく個人的な育犬日記だし(爆)
ランキングに参加しなきゃ「キャバリア」のタグもらえないのかと思ってたけど、そうじゃなさそうだから参加してみたよ♪
chachie♪さんもおんなじなのねん(*^^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


