HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モコDAYS

ご飯前のマテ

DPP_3078.jpg

たまには姉妹で一緒のベッドだったりもする。
ちなみにご飯前なのでスヌード着用中。

ロコの目が真ん丸なのもご飯前だから(笑)

少し前からご飯前の「マテ」をさせることにしています。
前まではちゃんとしてたけど最近はずっとしてなかったので・・・。
少しでも練習になるかな~っていうことで改めてやってます。

ちなみに我が家、
ロコ→モコ→ナッツの順番にご飯あげてるんだけど、
まずロコにお座りさせてマテさせて・・・・
「ヨシ!」っていうと横からモコが登場(汗)
ロコに対しての「ヨシ!」なのに

んで次はモコで、これは普通に「マテ」で「ヨシ」の流れ。

んで最後はナッツで・・・
「マテ」させて(ナッツはご飯前のマテがまだまだ苦手です)「ヨシ」って言ったらご飯食べてる途中でもモコがやってくる

モコはどうやら「ヨシ」に敏感なようです

モコはあまり食に興味がないから他の子のところに行ってもご飯を取る事もないんだけどね。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/303-f7bc30d2

コメント

はじめまして
わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/
ロコちゃん、またミニーちゃん着けてる♪
そのままのお顔で ご飯食べているのかな?

モコちゃんったらぁ~
「ヨシ」に 身体が 反応しちゃうんだぁ!
ご飯食べていても 意識してるのね
いいこと・・・よねぇ~(笑)
ロコちゃん、ミニースヌードはもうすっかり馴染んだのかな?
ばっちり似合ってるよ~
ぷぷ。。。モコちゃん「ヨシ」って言葉が
気になるのね(爆)
2番手だからご飯に集中出来ないかな?(笑)
いや、そこはしっかり集中か?
犬とLOVELOVE様
訪問ありがとうございます。
また改めて覗かせていただきますね。
ヨーコさんへ♪
最近ロコはこのスヌード愛用です
ご飯もこのままですよ~(*^^*)
いっぱいあったはずなのに前にナッツに壊されてスヌード不足になっちゃいました(^^;
また縫い縫いしなきゃなんですけどね(汗)
ちなみにモコ&ナッツにはサイズが大きすぎるのでロコ専用です(笑)

モコは「ヨシ」になぜかすごく敏感で・・・(^^;
ヨシ=ごはんを食べる合図だと思ってるのかも??
間違ってはないんですけどね(笑)
tomochiroさんへ♪
相変わらず目は真ん丸になっちゃうけど、前よりは馴染んだかも??
ミニーちゃんスヌードはすっかりロコ専用になっちゃった♪

モコ、なんで「ヨシ」に敏感なのか謎(汗)
ナッツのヨシに反応して、ナッツのとこに急いでる間にロコに自分の分のご飯取られたりもしてるんだけど・・・(^^;
ロコは食欲王だからみんなのご飯取りに行くのはわかるんだけど、モコは興味ないのにね(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


